※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sai
その他の疑問

福岡在住の方にご質問です。来月の29日が3回目の結婚記念日なのですが、…

失礼します。福岡在住の方にご質問です。来月の29日が3回目の結婚記念日なのですが、去年は産後すぐで外出が出来なかった為今年が外食そようと決めたのですが、まだ子供が1歳と落ち着きのない時期の為あまり堅苦しくないホテルビュッフェか、美味しいお店を別で探すか悩み中です。
そこで、あそこのホテルビュッフェは美味しかった!あの店は雰囲気も料理も良かったけど子連れでも行きやすかった!何て所があれば是非教えて頂きたいです(*^◯^*)

コメント

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

海の中道の隣のルイガンズとかどうですか?
私自身ビュッフェは食べたことないんですが合宿で一度使用したことがあり、ご飯がとても美味しかったです*\(^o^)/*
友達もあそこのビュッフェ美味しかったといってました!

いまあってるのかな?

私自身行きたいなと思ってるとこです✩⃛

• Sai

Sai

返信ありがとうございます!

ルイガンズですね!早速調べてみたいと思います(*^◯^*)
    やっぱり生の口コミがないとハズレもありそうで心配でして💦

一度行って良い場所は何回でも行きたくなりますよね!(*^◯^*)

• 8月28日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

Kさんがおっしゃるように、海辺の近くで、ゆったりできますよ*\(^o^)/*
    海の中道いってもいいし💓笑
    楽しんでくださいねー*\(^o^)/*

• 8月28日
  • Sai

Sai

日常を忘れてゆっくり出来るって素敵ですね(*^_^*)🎶
    確かに海の中道行くのもありですね!
    ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

• 8月28日

ルイガンズの近所に住んでます~( ̄▽ ̄)

志賀島に向かうドライブコースにもあるし、海も見えてのーんびりリゾート気分で食事ができます(ノ´∀`*)

かっちりしすぎてなくて、
多少子どもさんが声だしても気にするようなところじゃないし♡

あとは博多方面だと
日航ホテル
全日空ホテル
ハイアット
オークラ
などなどビュッフェのあるホテルがありますが、美味しさは断然オークラかなと思いました(*´∀`)

• Sai

Sai

返信ありがとうございます!
    ルイガンズ、人気のようですね!
    子供の声を気にしなくて良いのが一番助かりますね(T_T)笑

ホテルビュッフェはシーホークかなーとか考えていたのですが、オークラが美味しいんですね!

• 8月28日

退会ユーザー

シーホーク……(;゜∀゜)
    行ったことないっす。。

よく行ってるって人は聞きますよね♪

こちらも海が見えて素敵なロケーションなんだろうなぁ♡

• 8月28日
  • Sai

Sai

私も行った事がなくw(⌒-⌒;)
    私も軽い話しか聞いた事がなくってw

主人は行った事があるようですが、私はホテルディナーより居酒屋、角内大好き人間だったので私自身は本当に無知です。笑

海が見えたりする所がやっぱり人気なんですかねぇ(@ ̄ρ ̄@)

• 8月28日

退会ユーザー

うちは一年目の結婚記念日は
    まさかの中洲でしたよ!
    もつ鍋屋→焼き鳥屋→屋台(笑)

あ、あと博多湾クルーズのディナー…
    名前を忘れてしまいましたが
    マリエラ?マリゾン?
    で、記念日の食事をされる夫婦もよく知ってます(*^^*)

お子さんがいたら、厳しいかな💦

• 8月28日
  • Sai

Sai

中洲!いいですねそれ(*☻-☻*)
    正直そうゆう感じが一番好きなんですーw主人がガールズバーに行きたがりそうですがw

クルーズディナーってお洒落ですね(O_O;)憧れます!

がしかし、子供をあずける勇気がない為厳しいかもですね(T_T)笑
    でも子供達がもっと大きくなったら是非そんな素敵な記念日過ごしてみたいものです❤️

• 8月28日
まー

初めまして(*^^*)

ANAクラウンプラザホテル福岡のディナーヴュッフェが美味しかったです!
時期によって佐賀牛がメインだったり、北海道カニだったり。

あと、ホテルオークラの中に入ってるディナーヴュッフェも良かったです。
目の前でお肉は焼いてくれます。
クレープなども焼きたてが食べれました(*^^*)

シーホークも美味しいですよ(*^^*)
シーホークも時期でいろいろあります!
私はシーホークで結婚式を挙げました\(^o^)/

• Sai

Sai

ANAも美味しいんですね!

オークラはやっぱり美味しいって言われる方多いですね(O_O)
    お肉好きなので焼いてくれるの嬉しいです❤️

そうなんですよね!時期で違うようなので逆にそれで悩み中です(>人<;)

シーホークで挙式て凄いですね!(O_O)

• 8月28日
  • まー

まー

ANAは家から徒歩10分以内なので良く行ってました!
    今は引っ越したので行ってないですが美味しかったですよ(*^^*)

オークラはちょっと高級感がありますよね\(^o^)/
    リッチな気分になります!

• 8月28日
  • Sai

Sai

なるほど!美味しいからこそ何回も行けちゃいますもんね(*^◯^*)

リッチな気分味わえるのも素敵ですよね♪(*☻-☻*)良い所がいっぱいで本当悩んじゃいますが皆さんの意見を得たので早く決めちゃいたいと思います❤️

• 8月28日
まー

良い結婚記念日になりますように♡

• Sai

Sai

ありがとうございます!!(*^◯^*)

• 8月29日