※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
妊娠・出産

初産で赤ちゃんに会うのが楽しみと不安が半々です。同じ気持ちの方いますか?

34wの初産婦です!
あともう少しで赤ちゃんに会えると思うと楽しみな気持ち半分、出産に不安でたまらない気持ち半分です。゚(゚´Д`゚)゚。同じ気持ちの方おられますか💦?

コメント

とく♡めい

同じく初産の37週の者です!

• とく♡めい

とく♡めい

途中で送信しちゃいました💦
    怖いですよね!
    私も日々ビクビクしてます(ㅍ(ㅍ_ㅍ)

• 11月24日
  • だんご

だんご

もう少しですね!楽しみだけどやっぱりビクビクですよね毎日。゚(゚´Д`゚)゚。

• 11月24日
おとっぴ

私も初産婦です😊💓
今日で37wに入りドキドキしてます(笑)
ちゃんと赤ちゃん産めるのかな〜と不安はとても大きいです😭!!!
けど赤ちゃんも頑張ってるのでそれ以上に頑張らないとと思ってます✊🏻❤️

• だんご

だんご

あと少しですね✨皆さんやっぱり不安ですよね…お互い頑張りましょうね(^_^*)!

• 11月24日
Hinamama

私も初産で今33週です😊
来月から産休に入り休みが少なかったのでやっと色々準備が出来ると思うとワクワクな半面ちゃんと産めるか不安もあります😫💦
自分が頑張らないと赤ちゃんも頑張れないと思うのでお互い頑張りましょう🙌💕

• だんご

だんご

来月から産休なんですね!はじめてのことだらけで不安が大きいですよね💦頑張りましょうね(^_^*)産休はいるまでお仕事無理なさらずに👶♪

• 11月24日
みーママ

経産婦ですが、
ベビー用品そろえ出したり、入院準備しだりたりはするものの
楽しみ↑って思うときもあれば
陣痛に対する不安からチーン😥ってなります(>_<) 不安たくさん、楽しみたくさんでよくわかんないです笑💦✨

• だんご

だんご

経産婦さんでもやっぱり同じ気持ちなんですね。゚(゚´Д`゚)゚。そして同じ週数✨いろんな気持ちが入り混じりますね笑っ

• 11月24日
  • みーママ

みーママ

陣痛くるまでは不安しかないですが
    陣痛来ちゃえば腹くくります笑
    ってか、くくらざる得ないのでそれまでがいつ?いつ⁈ってなるますよね(>_<) でも会える楽しみは増える一方です❤️

• 11月24日
ayman

分かります💦早く正産期に入ってほしい反面、陣痛が怖いです😱
あと元気に育ってるかとか不安だらけです。33週後半から前駆陣痛らしき生理痛のような鈍痛がたまにありそれも不安です(;´Д`A

• だんご

だんご

ですよね。゚(゚´Д`゚)゚。私も陣痛が怖くて考えたらお腹がちょっと張ってきます笑
    あともう少し頑張らないと!ですね👼

• 11月24日
まみ

明日で臨月です。怖くて怖くてたまらないです(>_<)不安ですー。。
でも、楽しみだし、、感情ぐちゃぐちゃです笑

• だんご

だんご

もう少しですね!感情ぐちゃぐちゃなりますよね🌦笑

• 11月24日
ここぺり

私も初産婦なのでどれくらい痛いのかとかこれからの事など不安で不安でたまりません(>_<)
私の場合、逆子がなおらず帝王切開かもしれないという恐怖も乗っかって精神がやられておりますが、赤ちゃんのためにもなるべくストレスのないよう、あともうちょっとお互い頑張りましょう☆彡
あーでも怖いですね(笑)

• だんご

だんご

帝王切開になるかもなんですね💦それは余計に怖い😞頑張りましょうね。゚(゚´Д`゚)゚。!

• 11月27日
まき

私も、初産34週です。予定日が、1月の初旬なので、年末年始に重なったらどうしよう。とか、旦那の居ないときに陣痛が来たら困るな。とか、陣痛や産むときの痛みに耐えられるかな。とか、いろいろ考えてしまいます。でも、きっとなんとかなるだろう。と気楽な部分もあったりしてます(笑)

• だんご

だんご

一人の時に陣痛きたらどうしようとか考えてしまいますよね💦できるだけ不安にならないように気持ち楽にしてないとだめですよね🌦

• 11月27日
  • まき

まき

何とかなるだろう。と思ってるけど、周りの友達とかの話しを聞いてると不安はよぎりますよね…

• 11月28日
らすかる

私も34wです
周りから色々なことを
聞いてる分不安しかないけど
会えるって考えたら楽しみです!

• だんご

だんご

返事遅くなりすみません。゚(゚´Д`゚)゚。
    もう少し頑張りましょう!✨

• 12月4日