※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいな
その他の疑問

今日お昼に会社の先輩の家でBBQ?家で焼肉?(天気次第)なんですがメンバー…

今日お昼に会社の先輩の家で
BBQ?家で焼肉?(天気次第)なんですが
メンバーは先輩夫婦と私たちカップル4人なんですけど
手土産何にしようか
急に迷ってしまって教えてください。
お酒が好きなのは知ってますが
洋酒、日本酒等の何が好きなのかが
わからないため決められなくて諦めて
甘いものを好きなのは知ってるんですが
ご飯を呼ばれてるのに
食べ物を持っていくのはおかしい?と
ちょっと考えてしまって
彼に言ってもわからないと言われるのが
目に見えているので
みなさんのお力をお貸しください<(..)>
時間は13時頃におじゃましますっ!

コメント

3Kids-mom

日持ちもしそうなデザート的なのでもいいと思いますよ!

もしその時食べなくても、後日先輩夫婦で召し上がれそうなものとか(*^^*)
もしかしたら、3時のおやつに一緒に食べれるかもですし♪

楽しんできてください\(^o^)/