※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
子育て・グッズ

メーリズのパンツタイプMサイズに変えたいが、ブカブカにならないか心配。テープタイプからの移行で悩んでいる。SかMか、意見を聞きたい。

テープタイプのメーリズMサイズから同じメリーズのパンツタイプMサイズにしようと思うんですけど、ブカブカになったりしないか心配です。テープで調節できないので。
テープだと、1番、2番、あたりで止めてます。
オムツ替えの時、まだ寝返りはしないんですが横向きで落ち着かなかったりオムツ替えが大変になってきました。
パンツタイプ、Mを買うべきか、Sの方がいいのか、、、。
パンツタイプにした時どうしましたか?皆さんの意見が聞きたいです!

コメント

テープのM使っててMのパンツに変えました!
うちはパンツに変えたのが7ヶ月とかだったのでぴったりでしたが、テープのMがぴったりならパンツのMで問題ないと思います!
試供品とかあったらいいのにですね😂⤵︎

あまじ

パンツはウエストがゴムみたいになってるのでブカブカになる事はないと思います。
パンツMを一度お試しいただいて良いと思いますよ!!

さおり

テープでMやったらパンツでMでも問題ないと思いますよ♪
私も同じ事考えてたけど大丈夫でした☆

• さおり

さおり

ベビザラスで3枚入り100円ぐらいでお試しパックがあったので試しに使ってみたりもしました♪

• 11月24日
  • やま

やま

そうなんですね!それはありがたいですね😊 ありがとうございます!

• 11月24日
ゴリコ

5ヵ月のときテープMからパンツМを買いましたが少し大きく感じてパンツSにしました。大きくなって今Mを使ってます。
大きいサイズはあとから使えるので、まずMを買って様子を見てはいかがでしょう??

• やま

やま

確かに!大きいものは後でも使えますもんね。参考になりました!ありがとうございます😊

• 11月24日
アヤックマ

パンツMで良いと思います。
もし大きかったら後で使えば良いのでSを買い直せば大丈夫です😊
伸縮性が割りとあるのでブカブカはあまり無いかなと思います。