※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん♪
家族・旦那

普段ケータイゲームかテレビばっか見てるくせに、娘がテレビ消したり、…

普段ケータイゲームかテレビばっか見てるくせに、娘がテレビ消したり、いたずらしたりするとコラ!って叱るんです。
でもそんな夫にイライラして私が夫を叱ってしまうんです、どうしたらいいですか?

コメント

チャイ

アドバイスでも回答にもならないですが、
うちも全く同じです(´-_ゝ-`)

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

ですよね(><)
    イライラはんぱないです。

• 11月24日
  • チャイ

チャイ

腹たちますよね(´-_ゝ-`)
    子どもに無駄に怒るから私が旦那に文句言うと、更に機嫌悪くなるから悪循環です(´-_ゝ-`)
    もっと他にやることないのか!って思います💦

• 11月24日

うちもずーっと携帯のゲームで遊んでてずっと注意してたのですが全然聞かなくてこの間テレビで『スマホばかりいじって子供の話を聞かないと親の言うことを聞いてくれなくなる』って言うのを見て夫にその話をしたらちょうど最近息子が夫の言うことを聞かなくなってたので効果大でした!(笑)それからは息子が起きてる間はいじらなくなりました!

退会ユーザー

こればっかりは旦那さんの意識が変わらないとですよね😞話し合うしかないのかなぁ?😵ごめんなさい、解答になってなくて😟

• 11月24日