※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんま
妊娠・出産

臨月に入り体重増加に悩んでいます。皆さんの臨月の体重変化はどうでしたか?

いよいよ臨月突入ー\(^o^)/
嬉しい気持ちとは裏腹に
日に日に増える体重にウンザリ( ゚д゚)
みなさん臨月の体重変化は
いかがなものでしたか??

コメント

悠ちゃん♡ママ

私も、明日でいよいよ10ヶ月です❤︎
嬉しい気持ちと不安が…♡
お互い頑張りましょうね(≧∇≦)

• めんま

めんま

おー\(^o^)/臨月仲間ですね(^o^)♥︎
    お互い頑張りましょう(´▽`)ノ

• 8月28日
りろ

私も妊娠中は体重増加にうんざりしてました(^^;;
臨月はとくに食べる量が多くなくても、どんどん体重増えてくからね!って産婦人科の先生に言われて…本当にその通り、増え続けました(笑)でも、赤ちゃんとご対面できる楽しみを考えるようにして、体重増加はもう諦め気にせず過ごしてましたよ(*^^*)
食べなさ過ぎて、最後の最後に体調を崩してもな…と思ったので、食べる量は減らさず、臨月入ったらその分毎日歩きをして運動を心がけてました(o^^o)

もーすぐ赤ちゃんとご対面楽しみですね♡もうあと少し頑張ってください\(^o^)/

• めんま

めんま

やはり…臨月はなにもしなくても増えるんですかね( ゚д゚)
    でも産後はしばらく食べたいもの食べられないだろうし…とか思ってたら食欲が増してしまって困ってます(´・_・`)笑
    無理せずマイペースにいきます(´▽`)ノ

• 8月28日
ぴっぴ

私は8カ月までどんどん体重増えて、体重増えすぎーってよく言われてましたが、臨月入る頃から体重増えなくなって1カ月1㌔増えないくらいです😳

あんまり気にしてないです💓

• めんま

めんま

うらやましいです(´▽`)
    食欲が落ちちゃったとかですか?それとも自然にたべても増えなくなったとかですか?
    ちなみに私は今週の火曜に行った検診からたかだか3日で1kg太って愕然としてます( ゚д゚)笑

• 8月28日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

食べる量も変わらないのですが、赤ちゃんに栄養取られるのか全く増えません😥
    赤ちゃんばかり大きくなってます😳ちょうど今検診だったのですが、体重減ってました😑何事でしょうか。笑

• 8月28日
  • めんま

めんま

わぁお( ゚д゚)
    体重が減ってたことなど初期つわりの時期しかないです( ゚д゚)
    言い訳がましいですが
    前々回の検診から前回検診まではプラマイ0kgだったんです(´▽`)そのときに褒められたので調子にのってしまったんでしょうね、私。笑

• 8月28日