※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

息子がうんちをしたらおしりから少量の血が出ました。同じ経験の方いますか?うんちは固くなかったです。

息子がうんちをしたらおしりの穴から血少量の血がでたのですがこの様な事経験した方いますか!?うんちはそこまで固くはなかったです。

コメント

さみー

便に混じっている感じですか?

• ®️

®️

いえ!うんちには混ざってなくおしりの穴に付いていて大人で言う切れ痔みたいな感じでした。

• 11月24日
りよ

あります!極少量ですが、うんちの時お尻の穴のとこを少し押し拭きするのですが、その時についたことあります!

• ®️

®️

そおなんですね!病院には連れてきましたか!?

• 11月24日
  • りよ

りよ

行ってないです!
    2〜3回ありましたがもう一度拭くとついてないので特に気にせずそのままです(>_<)

• 11月24日
®️

そおなんですね!うちも同じ感じなんで様子みてみます!ありがとうございます!

うちの子は、それでお尻が痛くて便を我慢して、便秘になり。。。を繰り返す様になってました。

小児科で、塗り薬を頂いて、すぐ治りました。

一応、参考まで。。。

• ®️

®️

ありがとうございます。また繰り返す様でしたら小児科に連れてってみます!

• 11月24日