※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
雑談・つぶやき

最近懸賞にはまってます!新車Nボックスが当たるキャンペーンに応募しま…

完全に妄想の話なのでお暇な方回答してくれるとありがたいです😃!!

最近懸賞にはまってます!新車Nボックスが当たるキャンペーンに応募しましたが、もし当たったらみなさんなら今の車から乗り換えますか??

ちなみに今うちは中古のワゴンR(七万㌔ほど)に乗ってます。

それか新車を売ってお金にするか☺?

みなさんならどっちにしますかー???

コメント

ちくわぶおじ

乗り換えます!乗ってる車がボロボロで、今まさに乗り換え検討中なので😂

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃スライドドアは楽ですよね(*´・ω・`)b

• 11月24日
kanananana

当ったら乗り換えます!笑
懸賞大好きで妄想ばかりです。たまに当たりますが車みたいな大物はまだない(><)

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃懸賞大好きな方とお話できて嬉しいです😂
    やはり乗り換えますか!
    私も小物や金券は当たったことありますが、車や家電などの大物はさっぱり当たりません(;o;)💦

• 11月24日
  • kanananana

kanananana

懸賞楽しいですよね♪̊̈♪̆̈
    忘れた頃に届いたら嬉しい😃
    子供生まれてからは子供系ばかりですが、、、笑

• 11月24日
  • ぷにまな

ぷにまな

懸賞楽しいですよね😹届いた時にわぁ(‘0’)ってなりますよね😂
    子供系の懸賞ってあるんですね😃私は金券やチケット、日用品などが多目です(^_^;)

• 11月24日
  • kanananana

kanananana

子供系と言ってもアンパンマングッズとかディズニーグッズが当たる感じのやつです!
    最近だとアンパンマンのパンの懸賞を7口くらい出しました。笑

• 11月24日

乗り換えないです!今の車まだ買って2年ですし、ミニバンから軽はさすがに手狭に感じるので😂
売って旅行資金かマイホーム資金にします💓

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃車が狭くなるのは辛いですね(;o;)💦
    うちは駐車場がかなり狭く運転もあまりうまくないので軽以外は考えられなくて😹
    お金が増えるといろんなことに使えますしね~☺✨

• 11月24日