※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
その他の疑問

私の胸に謎の硬いコリコリしたものができていました。痛みも痒みもなく…

私の胸に謎の硬いコリコリしたものができていました。

痛みも痒みもなく、触るとプクッと膨らんでいます。

授乳中に子どもも気になるのか爪を立てて削ろうとするので、傷だらけ(;_;)

削られるのが痛いし、子どもを一時預かりで見てもらう以外、見ててもらえる人がいないし、普段は不便を感じないので病院には行ってません。

指で指してる先のものがそうです。
子どもにやられた引っかき傷もありますが、これ何だかご存知の方いらっしゃいますか?

随分前にお義母さんにできてるねって言われるまで、できてることにさえ気づきませんでした。

コメント

sakicham

見た目ニキビ的なやつかな~って
思いますね(´・ ・`)

  • 結優

    結優

    ニキビ‼なるほどです。
    それなら心配ないですよね(*^^*)

    • 11月24日
deleted user

ニキビですね
そのうち白くなるかと

  • 結優

    結優

    結構、長いことこのまんまなんですよね。

    ともかく子どもにカリカリされるのがストレスです(;_;)

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    白くないですか?潰した跡が残ってるとか

    • 11月24日
  • 結優

    結優

    白くないです。コリコリしたものがつまめます。

    • 11月24日
uru

粉瘤じゃないですか?

  • 結優

    結優

    粉瘤ってどういうものですか?
    初めて聞きました。

    • 11月25日
  • uru

    uru


    こんな奴のことです。
    ニキビとは少し違います。
    調べると詳しく出てきます。
    ひどいものだと手術しないと取れないものもあるようです

    • 11月25日
  • 結優

    結優

    こんなに酷いのもあるんですね(>_<)
    ちょっと調べてみます。写真ありがとうございます☆

    • 11月25日
deleted user

私もそういうのできました!
全く同じかはわかりませんが、清潔にして、消毒液つけてたら消えてました!

  • 結優

    結優

    消毒液ですか☆
    消毒液つけてても子どもに削り取られそうです(TдT)

    • 11月25日