※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kikikoko
子育て・グッズ

2歳の女の子へのクリスマスプレゼントについて相談。会話できる人形がいいか悩んでおり、アンパンマンやくまのプーさんが候補。3ヶ月の娘にはアウターを購入予定。

クリスマスプレゼントについて。
2人目が産まれてから人形をあやしたりする2歳の女の子。
まだあまり喋らないし、会話できるような人形、お世話できる人形をと思いメルちゃんより「アンパンマン はじめてのおしゃべり48」や「おしゃべりたいすき!ずっとおともだち くまのプーさん」などがいいかな?と。
2歳のお子さんがいる方、何を買う予定ですか?
クリスマスのころに3ヶ月になる娘にはおもちゃではなくアウターを買おうと。
おもちゃだと上の子に使われちゃいそうなので笑

コメント

みきはな

うちは知育のおもちゃを買おうと思ってます^_^
ことばずかんか、ブロックかなーと^_^

  • kikikoko

    kikikoko

    ブロックはあるし、本だとペンで書かれちゃいます😣
    でも知育がいいかなーと思ってます😌

    • 11月24日
さち

うちは2歳半の女の子です!
クリスマスは絵本(ノンタン)です!まだプレゼントとか説明してもよくわかってないので(^_^;)
下の子は4ヶ月なので無しです笑

  • kikikoko

    kikikoko

    たしかにノンタンに前興味ありました!
    でもやっぱりアンパンマンみたいです笑
    絵本、本は書いたりするのでやめようかなと💦

    • 11月24日
はらぺこあおむし

アンパンマンのことばずかんdx買おうかなーと思ってます(^^)
二語文などもしゃべるみたいなので言葉も覚えるしいいかなと♡