※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
妊娠・出産

膣周りが痛み眠れない状況。昼間も痛みあり。一ヶ月前から痛みはあったが、今回が初めての強い痛み。左足の関節も痛む。同様の経験者いますか?

膣周りが痛くて眠れませんでした(;_;)

昼間も時々痛むのですが
眠れないほどの痛みは初めてです。
この痛みは一ヶ月ほど前からたまにあったのですが
ここまで強いと心配になってしまって(;_;)

ずーん とした感じです。
ちなみに左の足の関節も同時に痛くなりました!
これは関係ないかもしれないですが😖😖

どなたか同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

切迫早産とか何も言われてないですか?
私もそんな痛みがあって健診で伝えたら赤ちゃんだいぶ下がってきてて、子宮頸管短くなっていてら切迫早産でした。
今は自宅安静で薬飲んでます。
次の健診で先生に言ったほうがいいと思います😖
不安になりますよね💦