※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

昨夜から前駆陣痛のような感覚があり、起きてもお腹が重たい感じ。夢の中でも陣痛の話が出て混乱。検診のため一旦寝ます。

昨日の夜あたりからきっと前駆陣痛的なものが😆😆でも自分鈍すぎてなんか あー今張ってる、ちょっと痛いみたいな。。。感覚の測り方もいまいちわからないし

朝自分の中では目覚まし+生理痛のようなお腹が重たいような感覚で起きた気がするんだけど夢の中でも陣痛の話なってて あれ?夢だったのかな?みたいなwww前駆陣痛も夢もなんかごちゃごちゃでなにがなんだか🤪🤪

とりあえず今日は検診なのでそれまでまたちょっと寝ます🎈

コメント

はなたろ

そろそろですかね?☺️
夢でも練習中なんて🤣💕
がんばってください★

• あ

そろそろだといいんですけど💓
    ありがとうございます!

• 11月24日
kkk(。-`ω´-)

私も陣痛始まる時そんな感じでした!
まだ動けたので長女を実家預けに行ってその日の夜10時頃生理痛の酷い感じになったので間隔計って病院電話すると来てくださいとの事で病院行ったら子宮口4センチ開いてたので即入院でした!本格的な陣痛は夜中の2時頃来て3時半頃出産しました!
今日検診との事なのでグリグリしてもらったら陣痛来るかもですね╰(*´︶`*)╯♡それまでゆっくり休んでください💕

• あ

なんかもうどきどきですねこの感じ🤣🤣💓
    グリグリと体重測定が恐怖すぎて。笑
    陣痛も恐怖です😨😨

• 11月24日
  • kkk(。-`ω´-)

kkk(。-`ω´-)

私も2人目だったのにドキドキ緊張しっぱなしでした😰💧
    1人目の時は陣痛の痛みがどれくらいなのかが未知の世界だったのでそれで緊張でしたが2人目はまたあの痛み来るんかーの恐怖の緊張でした笑

• 11月24日
  • あ

何回目でもやっぱりどきどきですよね😭初産は何もかも未知の世界すぎてついてくので精一杯です。

• 11月24日