※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
その他の疑問

旦那さんの転勤で海外に行っていた友人が日本に帰ってきて、今は私とは…

旦那さんの転勤で海外に行っていた友人が日本に帰ってきて、今は私とは他県に住んでいてなかなか会えないのですが、今日3年ぶりくらいにこちらへ会いに来てくれるそうで、ランチの約束をしていました。
楽しみにしていたのですが、私が風邪っぽいです😵
少し鼻声で時々咳がでるくらいで私はそんなにつらくないんですが、友人には1才半の子供がいるので辞めておいた方がいいでしょうか😭
皆さんだったら風邪気味で来られたら嫌ですか??

コメント

*yua*

時々咳が出て鼻声くらいなら熱なければ行っちゃうかもしれません🤗
久々ですし♪
でもお友達に事情は先に説明してそれでもいいよとの事だったら行きます✨

• ちーこ

ちーこ

そうなんです、すごい久しぶりでやっとなのにタイミング悪すぎで😌
    友達に聞いたら嫌でもいいよ、って言うだろうなーと思って聞いてないんですが、一応報告して行っちゃおうかな😂
    お返事ありがとうございます✨

• 11月24日
パパン

私も同じく行っちゃいます!
友達には説明して、いいよ!って言われたら、マスクと除菌グッズを持って行きます✨

私が友達の立場でも出来れば会いたいなって思います(笑)

• ちーこ

ちーこ

私もできたらいきたいのでそう言っていただけて嬉しいです😂
    連絡してOKでたら、マスクと抗菌グッズ持っていきます♡
    お返事ありがとうございます✨

• 11月24日
ママリ

一応お友達に風邪っぽいと言う子供を伝えておくのはどうですか?

私は風邪気味でこられても平気ですが、嫌がる方は嫌がりますよね😭

• ちーこ

ちーこ

昨日は友達に許可を得て行ってきました😆
    コメントありがとうございます!

• 11月25日
ふ9🍵

まだ低月齢でしたらやめておいたほうがいい気がしますが、1歳半ならまあいいかなって気もしますが、、、がこればっかりは個人の感覚なのでお友達に念のため確認取ったほうがいいと思います。
私は逆の場合でちょっと嫌だなって思いをしたことがあるので。

• ちーこ

ちーこ

昨日は友達に許可を得て行ってきました😆
    コメントありがとうございます!

• 11月25日