※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
妊娠・出産

出産の兆候があり、入院が理想。破水や陣痛が気になる37週からの診察に不安あり。

37週から毎週病院、38週からは毎週内診になりますが診察で生まれる兆候があってその日に入院が理想だなと思いました。破水、陣痛など気がつけるか不安で😢

コメント

s♡

一人目も二人目も高位破水しましたが、案外気付けますよ!大丈夫です😊

• まる子

まる子

そうなんですね(*^^*)ありがとうございます!

• 11月24日
K S

陣痛は初めは大したことない痛みでこれ?って思いましたが、間隔が10分以内で不規則ではありましたが、1時間以上続く痛みが続き夜中に入院して朝産まれました。

なんとなく痛みは気づけると思います!
破水は入院後でした。
入院前になると困るので、ペット用の吸水シートやバスタオル等はひとまとめにして入院セットと一緒に置いてました。

• まる子

まる子

気がつけるなら良かったです。めったにないと思いますがたまに間に合わずに赤ちゃん出てきちゃったみたいのを見たことがあったので不安になりました。
    詳しくありがとうございます(*^^*)

• 11月24日
  • K S

K S

陣痛測るアプリは入れておくと良いと思います!
    不安いっぱいだと思いますが、頑張ってください🍀

• 11月24日
  • まる子

まる子

ありがとうございます!アプリ入れておきます。頑張ります!

• 11月24日
ななくそ

あたしも陣痛、破水気づけるか不安でした😞
高位破水だったんですがそのチョロっとでも勝手にタラタラ~と出てきてしまって
ん!?ってなりましたよ!!

陣痛は5分間隔のときは痛みが来たら我慢できる程度ですがわかると思います!

早く出産できるといいですね☺️💗

• まる子

まる子

分かるんですね!ありがとうございます(*^^*)出産ドキドキしてます。

• 11月24日
  • ななくそ

ななくそ

出産ドキドキですよね!
    あたしも破水してから病院行くまでの道のりめちゃくちゃドキドキしてました😳笑

• 11月24日
  • まる子

まる子

病院が徒歩10分の距離なので近いのが幸いです(>_<)/~~

• 11月24日
もーもー

私も高位破水からでしたが、
気づけるもんです(^^)/
横になってるのに、生理の時のようにあの膣から血が出るような感覚でしたよ^_^
久しぶりのあの感覚って感じなので!
大丈夫ですよ👍
あともう少しで可愛い可愛い我が子に会えますね☆がんばってくださーい(*´∀`)♡

• まる子

まる子

そうなんですね!ありがとうございます(*^^*)頑張ります!

• 11月24日