※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくんママ
家族・旦那

現在妊娠6ヵ月の妊婦です。旦那が特定の女性とずっとLINEのやりとりをし…

現在妊娠6ヵ月の妊婦です。

旦那が特定の女性とずっとLINEのやりとりをしているようです。

私は旦那の携帯を勝手に見たりはしませんし、旦那が隣で携帯をいじっていても見ないようにしています。

まだ付き合いはじめて間もない頃、旦那の携帯が画面を上にした状態で置いてあり女性からLINEが来たのをたまたま見てしまいました。
その時は特に気にすることなく、ただの女友達だろうくらいにしか思っていなかったのですが、

それから何度か同じ女性からLINEが来ており、
もしかしてずっと連絡をとりあっている、、?と、思うようになりました。

内容的にはやましく無いように思いますが、
何か用があって連絡しているような感じではなく
ただただ連絡を取り続けているように見えます。

今日も旦那と密着して座っているとき
旦那がLINEを開いているのを見てしまい
相変わらずその女性と連絡をとっていました。

なんでこの人とずっとLINEしてるの?
と、問い詰めたくても言い出さず、
ずっとモヤモヤしています。

今、一人目を妊娠中で幸せな時なはずなのに
どうしてこんな思いをしなければならないのかと、、。

こんなことがあっても堂々としていられるほど
私は強くないです。

出来ることなら
もし浮気心で連絡をとりあっているのであっていたとしても
私からは何も言わず旦那が自主的に連絡を
取り合うのをやめて欲しいです。

それとも私から直接なにか釘をさしたほうが
いいのでしょうか。

今まで何人かとお付き合いしたことがありますが
このようなことがはじめてで、
結婚もしてますし、ましてや妊娠中で
後戻り出来ないです。

どなたかアドバイスをお願いします。

コメント

(*˘︶˘*)

ずーっとモヤモヤするのも嫌だろうし
わたしだったら聞きます( ´•௰• ` )!
不安だってことちゃんと伝えてみた方がいいと思います😭

• あっくんママ

あっくんママ

回答ありがとうございます!

何もせずずっと我慢していても
    モヤモヤが消えることはないですよね…。
    はじめての妊娠で不安なことばかり。
    悪阻も辛くこの件でWパンチ、心身共にヘトヘトです。。
    ですが頑張って聞いてみようと思います。ありがとうございました(´•ω•̥`)

• 11月24日
Mint

私なら見えた時に、え、誰?って聞いてみます😊気になりますよねー!!

• あっくんママ

あっくんママ

回答ありがとうございます( ´•௰•`)

それがその時自然に言えなかったのが
    今となっては後悔しています。。
    その時言えたらならまだしも
    すこし時間が経っているから尚更
    言い出しづらいです。。涙
    どうせまたLINEし続けると思うので
    次見たら頑張って聞いてみます!
    気になるし、今すぐ辞めさせたいです…。

• 11月24日
ゆみ

私男友達が多くて男の親友も何人かいるんですけど、区切りつけずにLINE来たら返したり、暇な時はだらだらLINEしてる時あるんですけど、内容的にやましくなかったのならそれと同じでやましいとかじゃなくてただ単に来たから返してるとか仲良いだけかもしれないですよ*\(^o^)/*

あんまり気になるなら、仲良いこ?どんなこ?紹介してよー(*^^*)って言ってもいいかもしれません!
私は仲良い異性の友達なるべく紹介するようにしてます!それで仲良くなって私抜きでも遊びに行ったりしてくれると嬉しいので😊

おめめ

あっくんママさんの旦那様が自主的にしてほしいという所を考慮して、
私ならどこからが浮気?とかそうゆう話をして、妊娠中だから浮気とか不安になるけど、情緒不安定にならないようにがんばるね!とかさりげなく浮気はいやだという事を伝えてとりあえず信じます!
そして、あっくんママさんの隣で堂々と連絡取ってるみたいなんで、やましいことはないんだと思います!
さすがに浮気心あったら隣でLINEなんて開かないです!普通は🎵
なんで不安な気持ちを妊娠のせいにして、浮気がどこからかはっきりさせて、異性と連絡を取る事自体浮気という認識があればその時は誰?とか聞きます。
単純に連絡をとってほしくないなら、私は連絡を取る所からが浮気かな。とか伝えて行動を様子見するかなと思いました!