※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこ◎
家族・旦那

旦那さんではなく、彼のことです!、ふと、わたしは彼にいろんなものを言…

旦那さんではなく、彼のことです!
寝れなさすぎて、夜分遅くに失礼します!、

ふと、わたしは彼にいろんなものを言ってーっぱいもらってばかりだな。
すごくいい人に出会えたなと、なんだかつくづくと言うか、痛感しました( ; ; )

別々に住んでますが、外回りの仕事をするので車移動が多く、朝出かける時と、夕方帰る時は極力迎えにきてくれる。

買い物の荷物、いっつも全部持とうとしてくれる
さすがに気が引けて、せめて一個は無理やりわたしが持つといい張らないともたせてくれないレベル苦笑

毎日自分から連絡くれるし、返事なかったり既読つかなければ心配して、来れるときはアパートまで安否確認しに来てくれる←

妊娠してから、坂道とか階段の上り下りとかなぜか支えようとしてくれる笑

自分からベタベタしに来てくれるし、ほぼほぼキス魔

きっと周りから見たらバカップルと言われてもおかしく無いレベルのスキンシップ加減

喧嘩してもきちんと話し合ってくれて向き合ってくれて、、あたし餓鬼でなかなか折れることが出来ないのに、怒らずに、自分から歩み寄って来てくれる。

ちゃんとわかり合おうとしてくれる。

なんか、一個一個のことが、とってもありがたいこと過ぎて、あー、やっぱり好きだなーと思ってしまいました^_^

すみません、なんかきもいくらいの惚気になってしまいました( ;∀;)

ただ、歴代彼氏がモラハラ男のような人ばっかりで、あんたは男運無いと諦められてたレベルだったので、些細なことでもジワっとくるぐらい、今嬉しいのです苦笑

コメント

みゆ

自分のパートナーをそこまで言えるのは素敵だと思います💓
子どもが生まれてもパートナーとの関係は変わりたくないですよね…😞💓

• とこ◎

とこ◎

こんな中身なのにコメントいただけて嬉しいです!

ここまでしてもらったことほんっとなかったので、もう神か?!と思うくらい感謝なのです♡
    本人にはここまでのこと、恥ずかし過ぎてまだ言えてませんが苦笑

産後鬱、とか、そう言ったお話聞くと怖くなりますけど、、してもらうことを当たり前のことだと思わずに、私もちゃんと今までのこと返していけたらなって思います◎

• 11月24日
mimia

うちの旦那とちょっと似ててびっくりしました😳

私も今まで付き合った人がいい人じゃなくて、、
今の旦那は遠距離の時も必ず会いに来てくれてたし、毎日FaceTimeしてました!買い物したものも全部持ってくれます😌

妊娠してからは階段、坂道、エスカレーターはもちろん道を歩くだけでも支えてきます笑
うちのは外では控えますが、家の中ではずーっとべったり😂
ご飯作ってても抱きついてきて、食べ終わってもくっついてお風呂も一緒、寝るときは私が腕の中にいないと寝れない、常にどこかしらにちゅーしてくる。などなど…笑

私もガキで素直に謝れなくていつも旦那が歩み寄って解決してくれます😞
ベタベタ引っ付いてきて邪魔だー!って思うこともありますが、愛されてるなっていつも実感してます😍💕

私も惚気けてしまってすみません😂

• とこ◎

とこ◎

コメントしていただいて、ありがとうございます^_^

そうなんですね!!共感していただけて嬉しいです♡
    FaceTimeは、、やったことないですが、恥ずかし過ぎてきっと私が拒否します笑笑

道を歩くだけでもってとこ、おんなじで笑っちゃいました笑
    もーちょっとのことでも心配なんだよー!とか言われると、この人は大丈夫なのだろうか苦笑と思ってしまいます笑笑
    素敵な旦那様ですね!今までのことがあると、余計際立って素敵に見えちゃいますよね苦笑

ベタベタされるの実はすごい好きだから大歓迎なんですが、、私のとこは外でも構わずなので、前に通りすがりの人たちにめっちゃ見られてクスクスされました( ;∀;)そして、今日もエレベーター乗って来た人たちに見られそうで危なかったです笑笑

でも、どんな時でも愛情表現してくれる相手に出会えてほんと幸せだし、この人の子どもで良かったと思えます◎

mimiaさんのお話も読ませていただいてすっごく幸せ増しました♡
    どんどん聞かせてください!!

• 11月24日
ぴな

めっちゃいい人ですね(*´nn`*)
羨ましいくらいです(〃艸〃)

そんな彼との間に産まれてくる赤ちゃんはきっと幸せだね😍

• とこ◎

とこ◎

お返事ありがとうございます!

ここまでしてくれる人、ほんっとに知らなくて、、最初裏があるんだと思ってずーっと疑ってビクビクしてたんですけど、最近やっと素直に喜べるようになりました♡( ;∀;)

本当に思います!
    心意気、是非とも彼に似てほしい!と思ってしまいますもん苦笑

• 11月24日