※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちえ
妊活

生理がきてイライラしてしまい、焦りと悲しみを感じています。流産し、子供にも兄弟がいたはず。焦りながらも赤ちゃんを待ち続ける気持ち。このままずっとモヤモヤするのかな。

今月もダメでした。生理がきてしまい。
二人目不妊で。
今日は、子供にイライラしてしまいました。
生理がきて、イライラ。
この気持ちを子供に当たってしまいました。
あー最低だなわたし。
本当だったら、赤ちゃん産まれてたはずなのに、流産してしまい、子供にも兄弟がいたのに。といつも思ってしまいます。焦ってしまいます。
焦ってもできないのはわかるけど、なんで、やっとできたのに、お空に行ってしまったんだろう。すぐきてくれると思ってたのに、半年たつのに来てくれません。
このままずっとこのモヤモヤした気持ちなのかな。
あー私。最低だな。

コメント

deleted user

わたしは二年来ませんよ。

  • deleted user

    退会ユーザー

    二人目できませんよ。の意味です。

    • 11月24日
  • こちえ

    こちえ

    なかなかできないですよね。
    いつになったら、できるんだろう。

    • 11月24日
ちょこみの母

とても哀しい思いをされたんですね
やりきれない思いで行き場のない気持ちを持て余してしまっているのかな?と思いました
だけど、その気持ちをお子さんにぶつけてしまうのは本末転倒ではありませんか??
お腹の子がお空に帰ってしまった分上のお子さんを大事にしてあげてください
きっと焦りやどうしようもないイライラあるかと思いますがそれは旦那様にぶつけましょう

  • こちえ

    こちえ

    ほんと最低です。
    いつもは旦那にぶつけてるのですが、旦那は泊まりの出張でいなくて。。
    ほんと、いまいる子は奇跡なんだし大切にしないとダメなんですよね。。
    あー本当ダメダメです。

    • 11月24日
miiim

わたしは流産して半年以上経ちました。そして今月先ほどリセットしたのでお辛い気持ちよくわかります。。
焦る気持ちもわかります。。
忘れた頃にやってくるなんて言いますがどうやったら妊活から離れられるんですかね、、

  • こちえ

    こちえ

    焦りますよね。忘れた頃にって忘れられないですよね。長くなればなると焦ってしまいます。
    焦ってもできない事は分かるんですが。

    • 11月24日
ゆらっち

私も二人目不妊です!
1年以上になります。生理が来るたびに落ち込みます。ホントいつになったら私のお腹に来てくれるのかが、、。
長いトンネルに入って抜け出せない、
でも諦めきれない、、。
私は一人っ子なので子供にはどうしても兄弟を作ってあげたくて、、。