※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaai
妊娠・出産

前駆陣痛より強い痛みで、破水経験なし。陣痛でしょうか?様子見て大丈夫ですか?

これは陣痛でしょうか?
まだ我慢はできる痛みですがいつもの前駆陣痛よりは痛みが思い気がします。
経産婦なのですがまだ様子見て大丈夫ですかね?Σ(-᷅_-᷄๑)

1人目は破水からだったので陣痛の始まりを家で過ごしたことがなくて💦

コメント

はるちゅんママ✩*॰¨̮

陣痛のような気がします。
経産婦だと進みが本当に早いので
病院が遠いのならもぅ電話した方がいいも思います!
近いなら10分くらいになったらでも良さそうです!

でも上の子も居るのなら早目の行動の方がいいのであたしなら電話してみます!

• maaaai

maaaai

電話したところ来てくださいといわれ、そのまま入院となり無事に出産しました(^∇^)
    そのままにしなくてよかったです!笑
    ありがとうございました♡

• 11月24日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

はるちゅんママ✩*॰¨̮

おめでとうございます!

よかったです!
    あたしも病院行くの躊躇って病院着いてから1時間以内に出産したのでそうはならないようにと思ってコメントしてたので!笑

• 11月24日
ゆん*

1人目2人目ともに破水からでしたが、経産婦はお産の進みが早くなる傾向があるので、私が出産した産院では15分間隔になったら電話をと書いてありました❗
なので、念のため病院に連絡をしておいた方が部なんかな?と思います😣

• maaaai

maaaai

連絡したところ、やはり来てくださいと言われ順調に陣痛がすすみ無事出産しました(*⁰▿⁰*)
    的確なアドバイスありがとうございました♡

• 11月24日
2児ママ

陣痛だと思います!
念の為病院に連絡された方がいいかと思います!

• maaaai

maaaai

陣痛で間違いありませんでした!
    そのまま入院し無事に出産することができました(⌒▽⌒)
    的確なアドバイスありがとうございました♡

• 11月24日