※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーちゃん
家族・旦那

旦那は長距離運転で全然最近帰れないし一人でもいたいし本当にもう何言…

度々すみません。旦那は長距離運転で全然最近帰れないし一人でもいたいし本当にもう何言われてももうこの先やってけるかわからないし子供めんどうみれないしかわいくないしと言われお前の顔もみたくないし冷めたから離婚してと言われました。私のどこが嫌聞いたら優しさがあまりないようにみえてきた!てか前からだけど気疲れもすると帰ってきても幸せじゃないと(´・_・`)大声だしたりとかされるのは本当にいやだしだからじゃこれを直せばいいらといってももう本当に無理と言われました。一戸建てをたてたぶんでローンは払ってくし私が養育費払ってくれないなら800万ぐらいもらうからと伝えました。養育費払うから月3.4万でいいらといわれました。早く出てけとか食事もまずかったしもいわれました💧来年から上は保育園で決まってるんですがもし本当に離婚した場合保育園キャンセル?それとも20分ぐらいでつく市営住宅とかに住めばいいですかね?近くになんいたくないし離婚するとなったら顔もあまりみたくないなぁと(´・_・`)急にこんなこといわれ全部一方的で(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
2回ぐらいめんとむかって話したのですがもう本当に全部無理といわれ今日もう1回話合うまえにさわったらもうさわるなお前なん関係ない、軽く叩かれました( ; _ ; )本当に泣けて泣けて2階にあがり上の子がママといいきてちょっとして下にいったら下の子放置で旦那はいなくて本当に最低だなと(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)いつもなら遊ぶのに今日は本当に全然遊ばないし離婚すべきですかね?離婚したとしても私は専業主婦でお金がなく下の子も保育園にいれてはたらかないとダメですよね?(´・_・`)

コメント

mamamama

ええーーなんか一方的ですね旦那さん。
大丈夫ですか?落ち着いて下さい…。

どうしたいですか??

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

本当にもう一方的で( ; _ ; )いやいやといってますが本当にもう無理と言われここまで言われてしまったら

• 11月23日
ゆぢ

めちゃめちゃ自分勝手ですね😅💦

離婚するにしても、きちんと準備(住む場所やお金や仕事)をどうするか決めてからですよね‼
まだお子さんも小さいのに😞💦
ご実家は頼れない感じですか??

お前の身勝手で離婚するんだから、家の支払し続けてお前が出てけ❗って思います😡‼
子供達の環境とか第一に進めたいですよね‼

あと、最低な旦那に天罰がくだりますよーに😡✨

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

話し合うときに住む場所やお金、仕事を決めてからと離せばいいですかね?実家には頼れるかと思いますが農家で忙しいときはいそがしくて(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

• 11月23日
さそりん

叩かれたなら弁護士です!

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

軽くですね(´・_・`)

• 11月24日