※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あもされ
家族・旦那

「ザ・マミー/呪われた砂漠の王」という映画を見たことがありますか?義…

「ザ・マミー/呪われた砂漠の王」という映画を見たことがありますか?

義母が、面白いから見て~❗とDVDを借りてきたのですが、正直その手の話しは興味がなく、まだ見ていません。。。

それ以前に、DVDを見ている時間もありませんし、2時間半の時間があったら寝たいです。。。(-_-;)

絶対に、どうだったー?面白かったー?って感想を聞かれるので、どうしたもんかと。。。

私と義母の映画の興味は全く違うし、私が興味のないことも知っているのに、何故にこれを借りてきた??と不思議で仕方ありません。。。

時間なくてー😅と乗り切る事も出来ますが、せっかくお金を出して借りてきているので、何となくモヤモヤします。。。

皆さんなら見ますかー?

コメント

deleted user

トム・クルーズの
映画ですよね?🤔🤔

それでしたら映画館で観ましたよ😊👍🏻
面白かったです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
でも確かに好みの問題ありますし、
興味ないDVDほどつまらないものありませんよね(笑)

もし私なら時間なければ観なくて
観よう見ようで返却期限来ちゃいました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)!
って素直に言いますかね~( ˊᵕˋ ;)
それか、冒頭だけ見たんですが
なんか怖くって見るのやめちゃいました💦💦

で、乗り切ります( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

  • あもされ

    あもされ

    映画館で見たんですね❗

    私、砂漠系というか、ミイラとかが出てくる洋楽があまり得意じゃなくて😅

    ファンタジーなら大丈夫なんですが、ハムナプトラとか、SFとかはどうしても見ると疲れちゃうんですよねー😅(笑)

    子供がいなくて時間も自由なら、暇潰しにー。と見れるとは思うんですけど、なんせ、3人の子育て奮闘中ですからねー😅

    見たかったとはアピールしつつ、時間がなくて見れなかったですー💦と乗り切りたいと思います😆⤴

    ありがとうございます😆💕✨

    • 11月23日