※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんぞー
子育て・グッズ

電動自転車の購入を検討中です。Panasonicのギュットミニとブリジストンのビッケポーラーで迷っています。ギュットミニのチャイルドシートやバスケット、ビッケのハンドルロックについての情報が欲しいです。

電動自転車の購入を検討しています。
Panasonicのギュットミニか、ブリジストンのビッケポーラーで迷っています。
ギュットミニのチャイルドシートのベルトがつけやすそうな所と、オプションに買い物かごがそのまま入る後ろのバスケットが有ることでギュットミニにほぼ傾いていたのですが、ビッケのハンドルロックを片手で操作できるのは便利なのではないかと思い、迷いはじめています。
ギュットミニ、ビッケをお使いの方いらっしゃいましたら、乗り心地や便利さをお教えいただければと思い、投稿致しました。

よろしくお願い致します。

コメント

ギュットミニ使ってます🎵いいですよ😃

• はんぞー

はんぞー

ご回答ありがとうございます!
    ギュットミニはハンドルロックが後ろの
    ストッパーと連動してますよね?
    ロックかかるまでにグラグラしたりとかは無いですか?
    そこが気になっておりまして💦

• 11月23日

退会ユーザー

特に危ないとか不便に感じたことはないです( ・ω・)

• 11月23日
  • はんぞー

はんぞー

ありがとうございます。
    ギュットミニに決めたいと思います。

• 11月23日
まぁちゃん

こんにちは!
私もギュットミニ とビッケで悩んでいたのですが、店員さん曰く
バッテリーはどちらもパナソニック
二台の大きな違いはハンドルロックが後ろのストッパーと連動して自動のパナソニックか、手動でするブリジストン
後は車体の好みだそうです!
手動だと解除しないといけないので忘れる可能性を考えてパナソニックにしました!

• はんぞー

はんぞー

ご回答ありがとうございます!
    解除しないといけない事が頭から抜け落ちてました!(笑)
    ギュットミニに決めたいと思います!!

• 11月25日