※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太
家族・旦那

この前息子の誕生日でお義母さんのところにも行ったのですが……まず お久…

この前息子の誕生日でお義母さんのところにも行ったのですが……

まず
お久しぶりです(´ω`)
と言ったらなぜかしかとwww

なんだこいつ

と思ったのは置いといてwww

その後旦那が違う部屋に行こうとしたら子供が旦那が行ってしまうのを嫌がり泣いて後を追いかけようとしました。
そしたらお義母さんの一言。

パパにこんなに懐くなんておかしいわねー笑 普通はママに懐くのにね!
なんでかしら??

何が言いたいんだ?ハッキリ言えば?
と思った私でしたwww

まぁ

パパは全然家にいないからいる時は一緒にいたいよねぇ。ママとはずぅーーーーーーーーーっと一緒にいるもんね♡

と言いましたがなんだか気分悪かったぁー

まぁ同居したくないから嫌われても全然いいんですけどねwww

言わせて下さい

お義母さん嫌いですwww

コメント

きちきち

完全に嫌味ですね🤨
ムカつきます‼︎笑

  • ポコ太

    ポコ太

    嫌味満載で後ろからケリ入れたろか?レベルでしたねwww
    私背でかいので勝てますwww

    • 11月23日
  • きちきち

    きちきち

    ほんと蹴り一発いれたいぐらいですね😝子供連れて行きたくないです!😒

    • 11月23日
らら

本当なんだこいつですね笑
おつかれさまでした(>_<)

  • ポコ太

    ポコ太

    行ってイラついて帰宅しましたwww
    もぅ行きたくないwww

    • 11月23日
なち

やばい。はらたちますね( ・∇・)

  • ポコ太

    ポコ太

    後ろからケリ入れてやろうかと真剣に思いましたねwww

    • 11月23日
ママ(*´ω`*)

ほんとにお義母さん好きって人いてるんですかね?笑
仲良くても好きではないですし、
なにゆわれても嫌味に聞こえるし😁笑
同居なんて絶対にむり!
正月とか会えばそれでいいww

わたしも嫌いです(笑)

  • ポコ太

    ポコ太

    いませんよねwww
    私も同居無理なんですwwwめっちゃ無理アピールしまくってますwww旦那にwww

    • 11月23日
  • ママ(*´ω`*)

    ママ(*´ω`*)

    ほんとに!わたしもアピールしまくってます(笑)旦那こまってます😂😂
    大事な生活を壊したくない🤗笑

    でも息子さんがいてると、将来逆に嫁にそんな風に思われるかもって思うと恐ろしいですね!笑笑

    • 11月23日
  • ポコ太

    ポコ太

    別居でも仲良くできんのに同居したら大惨事な結果は目に見えてるというねwww
    そーなんですよねぇ(´Д`)ハァ…息子だから息子の嫁に
    お義母さん嫌い(-.-)y-~同居無理ー(-.-)y-~
    とか言われるんでしょうねwww

    • 11月23日
deleted user

自分の息子をぽんさんに取られた気持ちで嫉妬してるんですかねーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

次はガツンと言った方がいいですよ!
黙ってると向こうも調子乗って
エスカレートする可能性あります😭

  • ポコ太

    ポコ太

    なんだかそんな感じですね(´Д`)ハァ…
    自分の1番頼りにしてる子供が旦那なんでその嫁になった私が多分気に入らないかと思います(;´Д`)私が愛想ふりまくタイプではないんでそれも気に入らないと思われますwww

    • 11月23日
ゆづりんすきすき

わかるーーーー!!!その、はっきり言えよってかんじ!!それに嫁スルーの孫旦那ウェルカムなかんじ!!
シメ、さいこーですwwww

  • ポコ太

    ポコ太

    本当に挨拶スルーされた時後ろからケリ入れてやろうかと真剣に思いましたねwww
    次からは旦那に子供だけつれて行かせますwwwママは病気という事でwww

    • 11月23日
りんご

こんな義母いるんですね🙄最悪😑
最後のガツンと決めてる感じ最高です👍

  • ポコ太

    ポコ太

    この前で
    大嫌い
    になりましたねwww
    もぅ会いたくもないレベルですwww

    • 11月23日