※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru♡mama
ココロ・悩み

悪阻でつらい日々。感情が不安定で喧嘩が増え、仕事もうまくいかず。客としての行動に疑問。不満を吐露しました。

悪阻しばらく吐いて寝ての
繰り返し。

更に帰って来る時間が遅いのにも
余計イライラ。

吐いてからはお茶しか飲んでない

けど、そんな中ベイビーは
元気に動き回ってる。

最近、感情がコントロール出来ない
自分で感情を抑え切れなくなって
また喧嘩が増えてきてしまった。

客として仕事を出来てなかったうちの人
客なら客としての接し方や対応の
仕方があるんぢゃないの?
終わった話しだから、こっちも
言いたくない。
けど、客の家に私が入院中
寝泊まりしたりカラオケ行ったり
焼肉行ったり、客としてする行いですか?

しまいには、米いつくれんの?
は?妊婦の女いて一緒に暮らしてんのも
知ってて、そんな連絡来ること自体
おかしな話しでしょうに。

こっちの身にもなれと言うけど
こっちの不安な気持ち
ましてや、悪阻でご飯も食べれない
客は客だろ。

入院中、どれだけ父親として
人として最低な事したか分かってんの?

という、愚痴みたいになりましたが
すみません。

コメント

Haru♡mama

おまけに熱までありました(._.)