※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぴこ21
子育て・グッズ

明日ディズニーにいくのですが、息子がベビーフード食べないので、お弁当持参するつもりなんですけど、大丈夫ですかね?

明日ディズニーにいくのですが、
息子がベビーフード食べないので、
お弁当持参するつもりなんですけど、
大丈夫ですかね?

コメント

まりっぺ

公式ではピクニックエリアでお弁当食べるのが認められていますよ😊
でもパレード待ちながらとかベンチでとか食べてる人は沢山いるので、お店の中じゃなきゃ大丈夫かな〜と思います💡

• よぴこ21

よぴこ21

ピクニックエリアというところがあるんですね!ありがとうございます🌞

• 11月23日
4匹のこっこちゃん

普通のお弁当ではなく、離乳食なら、お店でも店員さんに聞いてみたら、食べれるような気がしますけどね!もちろん、親は買う必要があると思いますが。
アレルギーある子もいるでしょうし。
レストランみたいにしっかりしたところはわかりませんが、フードコート的な雰囲気のところは大丈夫な気がします!

• よぴこ21

よぴこ21

ありがとうございます( ¨̮ )
    店員さんにきいてみます!

• 11月23日

パーク内ではダメだと思いますが、子どもの離乳食なら問題ないと思います(*´`*)離乳食はパーク内でも売ってあるので!たまにパーク内のベンチなどでコンビニおにぎり食べてたりする人いますが、禁止されてるのでキャストさんに注意される可能性もありますし、私は冷たい目で見てしまいます。

• よぴこ21

よぴこ21

私も同じです(笑)
    回答ありがとうございました!

• 11月23日

大人はパーク内のものを食べるなら問題ないと思います!た

一応はピクニックエリアで食べる予定、ということにしておいて、お店で食べたいなら、食べる前に念のためキャストさんに確認してからがいいと思います!ピクニックエリアも寒いので、できればお店の中で食べたいところですよね😂

• よぴこ21

よぴこ21

わかりました(*ˊᵕˋ*)
    ありがとうございます😆❤️
    店員さんに聞いてみます!

• 11月23日