※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mt♡
子育て・グッズ

娘の初めてのクリスマスとお正月の思い出に残したい。0歳児へのクリスマスプレゼントやお年玉の相場を知りたい。ハーフバースデーのオススメプレゼントも教えてください。

もうすぐ娘にとって初めてのクリスマスとお正月♡
サンタさんもお年玉もまだわからないけれど、ちゃんと思い出として残してあげたい♡
今はクリスマスプレゼントを何にしようか考えてます。
絵本にしようかぬいぐるみにしようか…
クリスマスの頃にはハーフバースデーを迎えます♡何かオススメのプレゼントありますか⁇
ちなみに0歳児への、クリスマスプレゼントとお年玉の相場ってどれくらいでしょう⁇

コメント

COCORO

実用的なものを去年はあげちゃいました😝寒かったから毛布生地のスリーパー😅でしたね。

今年はタンスを壊されたので…先日タンスを旦那さんがクリスマス🎄プレゼントって🎁言ってました😭💦夢のない?我が家のプレゼント!

絵本は長く使えますよね♡
写真の絵本は一日の生活リズムがのってるのと、途中で大好きギュッギュッってフレーズが好きで購入しました❤️

子どもと一緒にギュッしながら いつも読んでます!子どもが絵本破っちゃったりがありますが…なぜかこの本は破られません😅大事にずーっと使ってます!

お年玉…わたしたちからはあげたことないですが…おじさんから千円去年は貰いましたよ

• ♡mt♡

♡mt♡

コメントありがとうございます♡
    実用的なものも大事ですよね‼︎
    教えて頂いた絵本良さそうですね♡今度本屋さんで見てみます‼︎わざわざ写真までありがとうございます☺️

お年玉…そんなもんですよね‼︎

• 11月23日