※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芽依
妊娠・出産

妊娠高血圧症候群って、誘発剤の飲み薬や促進剤の点滴は効きにくいのでしょうか?

妊娠高血圧症候群って、誘発剤の飲み薬や促進剤の点滴は効きにくいのでしょうか?

コメント

ウーノ

効きにくいというよりは、血圧が高いから使用すると危ないということではないですかね??

• 芽依

芽依

コメントありがとうございますm(_ _)m
    火曜日から入院して、血圧を下げる薬を処方してもらい血圧は安定しました。
    今朝から誘発剤や促進剤を使用してるのですが、たまにしか張らず…💦💦

• 11月23日
tanpopopon

血圧があまり高いと促進剤は使えないみたいですよ😵

• 芽依

芽依

火曜日から入院して、血圧を下げる薬を処方してもらい血圧は安定しました。
    今朝から誘発剤や促進剤を使用してるのですが、たまにしか張らず…💦💦

• 11月23日
  • tanpopopon

tanpopopon

そうだったんですね😭
    体質で効く効かないがあるみたいですよ😭
    陣痛が全くない状態だと、はじめは余裕ですよ!薬が増えてくるといっきにきました!
    もうすぐ会えますね☺頑張って下さい❤

• 11月23日
  • 芽依

芽依

もうすぐ診察があるみたいなのですが、その結果でこのまま誘発するか、帝王切開に切り替わるか決めるみたいです😣

ありがとうございます(*^^*)
    がんばります(๑و•̀Δ•́)و

• 11月23日
  • tanpopopon

tanpopopon

ママと赤ちゃんがんばれー❤

• 11月23日
なな

後期に妊娠高血圧症候群になり、予定日10日前に入院になりました!
血圧見ながら、普通分娩で大丈夫そうだったので、促進剤で出産しました!
私はすごい促進剤効きました!😅

助産師さんに今日はまだ産まれないよちょっとお腹の張り出すだけだからね、と言われた4時間後に産まれてました!

• 芽依

芽依

効きにくいのは、妊娠高血圧症候群は、関係ないのですね😄
    10時から点滴してるものの、あまり痛みが来なくて😥

• 11月23日
  • なな

なな

でも私は促進剤の2日前におしるしがありました!助産師さんどんどん促進剤追加するので、こんなに痛いのにって感じでした😢

もうすぐですね👶💕頑張って下さい!

• 11月23日
ぷにぷにぷにお

明日から誘発の内服、来週から点滴の予定で説明受けましたがその様な話はありませんでしたよ😲!
ただ、あまりガンガン薬入れちゃうと痛みで血圧が上がり過ぎちゃうので細かい調整が必要と言われました🙆

• 芽依

芽依

妊娠高血圧症候群が原因で、効きにくいのは関係ないのですね😄
    10時から点滴してるのですが、あまり痛みがこなくて…💦💦

• 11月23日
  • ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

そうなんですね😱!
    もしかしたら血圧の様子を見て少ししか入れてくれてないのかもですね💦
    私もドキドキです!頑張ってください😢😢

• 11月23日
ゆきゆき

私も高くて降圧剤を飲みながら誘発かけました!
結局4回かけても効かず…
4回が終わって2時間後に破水して自然分娩になりました^^;

ぽんちょ

妊娠高血圧症候群で予定日2日前に促進剤の点滴、人工破水させ出産しましたが、めちゃくちゃ促進剤効きました!(><)
血圧というよりは、効く体質効きにくい体質があるようです( ˙꒳​˙ )‪‪💦‬

芽依

コメントありがとうございます(*^^*)

先程の診察で、やはり赤ちゃんが下がってきてないと言うことで、今から帝王切開に切り替わって出産してきます!

まとめてのコメント失礼致しましたm(*_ _)m

ゆきゆき

頑張れ💪
٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥