※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいやきさん(23)
妊娠・出産

朝起きて立ち上がると、きつい痛みがあり、横になると15分で収まりました。初産で前駆陣痛の痛みも分からず困っています。

朝起きて立ち上がると、
きつい生理痛のような感じなのがきて立ってられませんでした😩横になり15分ほどで痛みは引いてそのまま寝てしまったのですが一体何の痛みなのかさっぱりです😩😩
初産なので前駆陣痛の痛みもよく分からず…。

コメント

senamama

前駆陣痛だと思います!
私は、前駆陣痛で1ヶ月入院しました😣

• たいやきさん(23)

たいやきさん(23)

朝起きるのが本当に辛いです😩😩入院なんてすることあるんですね…

• 11月23日
  • senamama

senamama

私は切迫早産の疑いで入院になりましたよ😂35週のときに前駆陣痛がきて、37週5日で産まれました😀

• 11月23日
  • たいやきさん(23)

たいやきさん(23)

それくらいから痛みはあるんですが、こんなにも痛いってことがなくて😩😩立ってるのも腰が痛いし、
    早く産んでしまいたい気持ちと、寂しい気持ちで変な感じです(笑)
    いま37週4日なので、私も明日にでも産まれないかなぁ🐥💕
    今日は花火大会なので🎆びっくりしてでてきてくれないですかね?(笑)

• 11月23日