※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

子供とのお風呂で寒くないか心配です。裸で洗い場で待たせるのは大丈夫でしょうか?

子供とのお風呂についてなんですが、
うちはまず私が入り体を洗っている間脱衣場でバウンサーに寝かせてます。
よく一緒に裸になり洗い場で待たせると聞くのですが、ちょこちょこお湯かけて浴室暖房かけてれば寒くないんですかね?!
私が寒がりなので…大丈夫か心配でして😅

コメント

ミー\(◡̈)/♥︎

うちは一緒に入ってます◡̈♥︎
洗面器にお湯を入れるとそこにちょこんと座っておもちゃで遊んで待ってます💡
一応体が冷えないようにシャワーでちょこちょこお湯をかけてます。

• トマト

トマト

お返事ありがとうございます!!
    洗面器ですか?!
    そこに座れますか?!(笑)🖤
    ちょっと試してみます!!!

• 11月23日
K

自分の頭と体を洗うのに10分もかからないし、めっちゃ頻繁にお湯をかけているので寒くはないと思います☺️
自分がシャワーを使わない時は、お湯をチョロチョロ出したシャワーヘッドを子供に渡して遊んでもらって、お湯がかかるようにしています✴

もう少し足腰がしっかりしてきたら湯船に使って待ってもらおうと思います😌

• トマト

トマト

お返事ありがとうございます!!
    なるほどですー!!!
    とても参考になりました🖤

• 11月23日