※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
ココロ・悩み

写真で裏起毛か確認できず、300円で購入。裏起毛か疑問。すべすべで暖かいが、もこもこ感なし。裏起毛と言えるか不明。知識不足で質問。

写真だと分かりにくいと思いますが、(写真は裏の素材です)これって裏起毛なんですか??
私が知ってる裏起毛はもこもこした暖かいイメージなのですが、これは暖かいけどもこもこしてるというよりすべすべしていて裏起毛ではない気がして。。

フリマアプリで300円で購入したので文句は言わないつもりですが、これは裏起毛と言えるのでしょうか。

私は詳しくないのでこちらで聞かせていただきました!

コメント

deleted user

ただのスエット素材だと思います😅裏起毛はもう少しモコモコしてますよね!

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    コメントありがとうございます💓
    ですよね!!!
    300円だったから許しますが、これは裏起毛じゃないですよね😠😠
    他にも何着か違う方から裏起毛のズボン買いましたがこれだけ何故か違う素材が来ました(笑)

    • 11月23日
ちゃんゆ

裏起毛じゃない気がします😅

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    コメントありがとうございます💓
    やはりそうですよね(´;ω;`)
    まあ暖かそうだからいいですけど、嘘は嫌ですよね💧

    • 11月23日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    裏起毛って書かなかったら良いのにってなりますよね😣

    • 11月23日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    そうなんですよ!!!!
    前もコメントした時に「こちらは裏起毛と書いてありますが裏地を見せてもらうことはできますか?」と聞いたら「すみません。裏起毛じゃありませんでした」と言われたこともありましたし(笑)
    買う側も裏起毛を選んで買うので書けば売れるという考えかもしれないですね💧ただの間違いならいいんですけど写真とる時に気づかないのかな?と思ってしまう悪魔の心もあります(笑)

    • 11月23日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    えーそんなことあるんですか!?
    絶対見せて言わなかったらそのまま売ってましたよね!!笑

    • 11月23日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    恐ろしいですよね💧
    その時はたかが600円でもされど600円だから!!!と思いました😑😑😑
    300円でも嘘つかれるのは嫌ですよね(´;ω;`)

    • 11月23日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    嫌ですいやです!!😅

    • 11月23日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    値段じゃないですよね💧
    嘘はどちらにしても嫌ですよね😂😂

    • 11月23日