※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんママ
子育て・グッズ

昨夜は1時間ごとに泣いて起き、抱っこで寝かせても朝までベットでエンドレス。昼間もグズグズで上の子との外出が気乗りしない。後追いや夜泣きについてどうですか?

昨日夜1時間ごと起きて泣く→抱っこすぐ寝る→ベットの朝までエンドレス(´;ω;`)どうしたんだぁーーー?
今日は上の子休みだけど、どこも行く気がしない。昼間はグズグズのエンドレス(´;ω;`)グズグズ放置するとギャン泣きに変化。


みなさんは後追い、夜泣きどんなですかー?

コメント

まゆみ堀川

夜泣きは、生後6ヶ月ごろからありました。
たまにある感じで、でもほぼ泣いて起きなくても、寝言なき?みたいなのがほぼ毎日1才なるまで。
その後1才なったら、泣いて起きる事が、週の大半始まり、いつになったらなおるのーっ、ておもってたら、今1才5ヶ月ですがやっと、夜泣き無くなりました。
時期的なものなのかなと。
個人差はあると思いますが、、、
後追いはやはりここ最近、あまりしなくなりました。
夜泣きにしても、後追いにしても、言葉の理解力がついてきたなとおもったころから、無くなりました

  • ゆうちゃんママ

    ゆうちゃんママ

    寝言泣き分かります!
    あるあるです!1歳過ぎてから泣いて起きることが大半だったんですね。いつになればって思いますよね。時期的、個人差はあると思いますけど、親は色々葛藤の連続です(´;ω;`)
    後追いも大変ですが、成長するにつれ落ち着くと思いながら、あんまり深刻にならないようストレスにならないようぼちぼちがんばります!


    回答ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

    • 11月23日