※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ィチコ
妊活

妊娠の兆候があるか相談したい。周期や症状を伝える。子宮の病気があり、9年経過。アドバイスをお願いします。

こんばんわ。

二児の母ですが妊娠兆候があるのか聞きたくてレスさせてもらいました。

上記に記載しましたが二児の子供が居ます。

2人共妊娠3週でつわりから始まりました。

生理周期   28
前回生理   8/2
生理予定日  8/27
平熱     35.6~35.8
現在高温期  36.8~37.4

生理は遅れた事はありません。

いつもと違う症状

・鼻水
・立ちくらみ
・胸の張り
・子宮の痛み(チクチク、重たい)

8/26 水みたいなサラサラおりもの
   (下着が濡れる、匂いなし)
(産婦人科で陰性)

8/27粘りのあるおりもの
   急に激痛の腰の痛み

生理がくる気配もなく、生理前の鉄臭さもありません。

2人目出産から9年経過していて、子宮の病気があります。
直近2月にガン検診を受けています。


良きアドバイスが頂けると嬉しいです。

宜しくお願いします。

コメント

loveless

症状はどれもPMSに該当できますので何とも言えない。
生理も今まで遅れたことがないだけで今回はわからない。
産婦人科で陰性は妊娠の陰性でしょうか?
もしそうなのであれば妊娠の確率は低いような気もします

  • ィチコ

    ィチコ


    産婦人科で妊娠検査をしました。
    陰性です。

    ただ、まだ周期的に産婦人科でも分からないとのことです。
    胸の張りもあったので血液検査をして結果待ちです。

    • 8月27日
ママリ

前回8月2日で28日周期だと30日ではないですか?

症状だけでは生理前と区別がつかないのでもう少しこなければ検査薬をしてみてはいかかでしょうか?

  • ィチコ

    ィチコ


    自分で気付いてないのかも知れませんが、生理痛を感じた事がないんです。

    ネットには生理痛に似た症状と書かれていますが、分からなくて…。

    これが生理痛なのかな?と思ったりしています。

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ

    私も生理痛ほとんどないですし妊娠前も痛みはありませんでした。
    症状はひとそれぞれですし、症状だけでは妊娠しているかは分からないです。
    一番は検査薬かと思いますので生理が一週間遅れたら試してみた方がいいと思います。

    • 8月27日
  • ィチコ

    ィチコ


    ありがとうございます。
    生理がなければ後日妊娠検査薬をしてみます。

    • 8月27日
かーちゃん

こればかりは日にち置くしかないと思います。
チェックワンファストか、あと2、3日待って検査薬試せばイィと思います。

  • ィチコ

    ィチコ


    もう数日待って生理がなければ妊娠検査薬をしてみます。

    ありがとうございました。

    • 8月27日