※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がう犬
雑談・つぶやき

今日なぜか旦那が早く帰ってきて電話でケーキ屋さん閉まっていたと…どう…

今日なぜか旦那が早く帰ってきて電話でケーキ屋さん閉まっていたと…
どうしてケーキだろうと聞いたらまず日付を考えなさいと。
11/22 という事に19時過ぎに気付きぶっちゃけそれがどうしたと思ったら結婚式した日でしょと笑われました。
婚姻届を出したのが3/1なのでその日はお祝いしていたのですが…笑
会社の方も今日は早く帰ってやれと散々言って下さったようなのですがすっかり忘れて息子と遅すぎる夕寝をしていました笑
元々記念日等特に重要視してないのを旦那は知っているので内心忘れているんだろうと思っていたらしいのですが案の定でもう帰ってきてから大爆笑。
なんか色々と気にかけて下さった会社の方になんだか申し訳なくなりましたがまぁ旦那が笑ってくれるので良しとします笑

コメント

あいあい

結婚式記念日おめでとうございます❤️
婚姻記念日が一緒だったので思わずコメントしちゃいました✨
素敵な旦那さんと職場の方ですね♪覚えやすい記念日だといいなー

• がう犬

がう犬

有難う御座います^ ^
    一緒なんですね‼︎春の始まりで良いですね‼︎
    会社の人が珍しく気にかけて下さったので本当に申し訳なく💦
    覚えやすいのですが日付と記念日として認識をしていませんでした苦笑

• 11月23日