※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
妊娠・出産

妊娠19週でお店の唐揚げを食べた後、嘔吐と腹痛があります。病院に電話した方が良いでしょうか?ただの食あたりでしょうか?

至急

妊娠19wです。
夜ご飯におみせやさんの唐揚げをたべました。
そのあと何時間か後に

嘔吐して腹痛があります。
下痢まではしてないです。

病院に電話したほうがいいですか??

嘔吐は1度です。腹痛はまだ続
いてます

ただの食あたりでしょうか?

コメント

はーたむ

食中毒は考えにくいし、もし食あたりにしても、吐くなら、もっと頻繁に吐くだろうから様子見て大丈夫だと思います(^ ^)
腹痛が続き、お腹が張るようなら連絡したがいいかもですね!

yuuka

食あたりだったら多分もっと吐くと思います!私よく当たるんですが数えきれないくらい吐いて朝には脱水でヘロヘロです😣💦
胃もたれかな?と思いますが心配なら病院に電話だけでもして様子見ですかね😣
胎動はありますか??
お大事になされてください😣

  • じゅん

    じゅん

    胎動はありますが、手の震えが止まりません。
    あと腹痛もとまらないです。

    • 11月23日
  • yuuka

    yuuka

    それは心配ですね😣💦💦
    はっきりした事は私にも皆さんにもわからないと思うので病院に聞いてみるのが1番安心かと思います😣
    もし何となくても何かあった時大変なので😢

    • 11月23日
tarako

大丈夫ですか!?
火が通っていなかったんですかね?普段食べてもこのような事がなくて心配なら電話した方がいいと思います!

ぽむぽむ

大丈夫ですか??😨😨
手の震えあるって書いてあったので、もしかしたら脱水症状起きてるかも...?💦💦
私も以前同じようなことあったので、水分補給して病院に連絡したほうがいいかもですね😭💦

WK

大丈夫ですか?💦
自分で動けそうなら救急に
行ったほうがいいかと思います😫
自分1人の体じゃないので
私だったら病院に行きます😥

るーまま

同じお肉系で食あたりになった事ありますが、かなり嘔吐します。
胃液しか出なくなるくらい嘔吐します。
そのあと腹痛に襲われて、水みたいなのがずっと続きます。
どのみち点滴で脱水を抑えたりするだけなので
ひとしきり吐いて、出すもの出して、ちゃんと水分とれば大丈夫ですよ!
菌を体から出すしか、治す方法はないらしいです😂