※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす
妊活

赤ちゃんが自然なタイミングでやってくるか心配。排卵日を気にせず夫婦で頑張っても大丈夫か不安。赤ちゃんは見守ってくれているかな…

赤ちゃんてやっぱりタイミング見計らってお腹に来てくれるのかなあ…もう排卵日狙わずに自由き仲良しするって決めたけど、やっぱり気にしてまう😥夫婦で頑張ってもやっぱりタイミングは赤ちゃん時代なんかなあ…私らを上から見てくれてる赤ちゃんはおるんやろーか…

コメント

K.mama𓇼𓆉

赤ちゃんのタイミングで来るって言いますね😊
1回言われたことがあるのが上で見ててその時が来たら降りてくるって言われました。

• ちょす

ちょす

やっぱりそーなんですね!

• 11月23日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

子供は親を選べないとか言われてますが赤ちゃん自信が親を選んで来るとも言いますからね😊

• 11月23日
  • ちょす

ちょす

どっちもどっちですね!

• 11月23日
みみい

私は彼氏と一年付き合って特に避妊してたわけでもなく、その間は妊娠しませんでした。しかし彼がヨーロッパに転勤になった二週間後に妊娠が発覚して(笑)一か月後入籍して再来週に私も夫と住むためにヨーロッパに行きます。赤ちゃんが遠距離しなくていいように来てくれたのかー?って思ったりします!👶💓
きっとタイミング見計らってるんですよ!🤩

• ちょす

ちょす

blueberry さん
    それすごいいいタイミングですね!やっぱり測ってるのか…blueberry さん

• 11月23日
moon

息子は「お母ちゃんが良かった」って言ってました(*^^*)
だから母親を選んでくるのはなきにしもあらずかな?
あと、タイミングは分からないけど、今月だけは避けたい!って時に発覚しました(笑)
何故か今回の妊娠も同じタイミングで出来ました^^;
まぁ、どうにかなるんですけどね(笑)

• ちょす

ちょす

そーなんですね!中には選ぶ赤ちゃんもいるというこたですね!

• 11月23日
  • moon

moon

本当かどうかは分かりませんが、お母ちゃんは世界一優しいと言われてます…

• 11月24日
なー。

わたしは3月に退職して、4月から6月に教習所に通っていて免許が取れた次の日に妊娠が分かりました!
退職前から妊活はしていましたが、全てのタイミングがばっちりになった時に来てくれました👶🏻
2〜3ヶ月つわりが酷く寝込んでいたので、もし在職中に妊娠していたら仕事できてなかったな〜と思います💦

きっと👶🏻は環境が整ったりした頃にやって来てくれるのだと思ってます☺️

• ちょす

ちょす

なるほとま…そーなると私は来年になりそうです…

• 11月23日