※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりあん
家族・旦那

今月、飲み会の多い旦那。いつもは帰るとき、連絡をくれるし、写メも送…

今月、飲み会の多い旦那。
いつもは帰るとき、連絡をくれるし、写メも送ってくるのに、今日は朝の11:00から連絡無し。
今、ようやく電話をかけたら3回目で最寄り近くの駅だと、言う始末。
なぜ帰るときくらい連絡が無いのか聞くと電話を切られ、即LINEで帰ってますと。
女の勘です。何か怪しい。
帰ってきたら、どう対応したらいいのか、何をまず問いただせばいいのかわかりません。

コメント

はる

とりあえず連絡くれなかったことはプープー言うとおもいますが、女の勘だけで疑いをかけると喧嘩になりかねないのでその事は触れません。
後日確実な証拠を突きつけてやろうと、策を練りますね。

  • らりあん

    らりあん

    今、帰ってきた音してます(°°)
    ですね!
    とりあえず連絡して欲しかったとだけ伝えようと思います(x_x)

    • 11月23日
  • はる

    はる

    なにもないといいですね!
    仲よくしてくださいね~(^-^)

    • 11月23日
deleted user

男の人って本当単純すぎてびっくりですけど、私も急に1日連絡取れない!
と思ったら見事に女の家でいちゃついてましたよ。笑笑
元彼の話ですが。そんな急に連絡の仕方変えたらバレるって分からないのかな??って逆に不思議です(゚∀゚)
旦那様は何もないと良いですね💦

  • らりあん

    らりあん

    酔っているのか、大声で怒鳴りちらされました(x_x)
    うちは、社宅なのでご近所さんに明日からどんな顔すればいいのやら…。
    仕事で忙しくて、連絡出来なかったと。
    飲み会も偉い人ばかりだから、無理だった。
    私的にはわからないです。一回も??
    それを言ったら、重いと言われました…。笑っ
    もう出て行きたいですm(_ _)m

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫ですか?!(´;Д;`)
    旦那様も忙しさとお偉いさんとの飲み会で疲れてしまっているのかもですね💦
    物理的には少し連絡する暇があっても気持ち的に今はいいや!があったのかもしれませんね( ; ; )
    主人も元カノと付き合っている時
    さんざん仕事して帰ったら浮気してるだの言われてキレた事あるって言ってたので、男の人って心配かけてごめんね。より、うるせー!が先に来るんですかね。笑笑
    とりあえず浮気に関しては
    様子見にしましょ💦もし浮気なら
    これから怪しい事沢山あると思いますし( ; ; )

    • 11月23日
SAEKO.

あえて何も言わないほうが効果的。