※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

今日から母子同室です^ ^赤ちゃん爆睡なのに、なんか心配で眠れません(´;ω;`)

今日から母子同室です^ ^
赤ちゃん爆睡なのに、なんか心配で眠れません(´;ω;`)

コメント

とりとり

あー!私もそうでした!
ほぼ動かないのにもし横向いちゃって鼻ふさがったらどうしようとか、ほんとに息してんのかな?とか思って眺めたりしてました😜💔
でも寝られる時に寝といた方がいいです🙌✨

あかちゃんはきっと大丈夫です💕

明日からまたお世話全力で頑張るために、休めるときはしっかり休んでくださいね😍
ご出産おめでとうございます❤️

まい

出産お疲れ様でした😀❤️
分かります💦
完徹で2日目を迎えました(笑)
なんかあったらどうしようと不安でした。
赤ちゃんがいる生活に慣れていくしかないですよね💧
眠れなくても体横にして目を閉じてるだけでも違うかなと思います😊✨
私は朝預けられるまで後何時間とずーっとカウントしてました(笑)

のん

アドレナリンのせいもあるかもですね!
赤ちゃん心配過ぎるとか‪‪💦‬‪‪💦‬
でも大丈夫です!
今から体力温存して寝たほうがいいです✨✨

♡YAY♡

出産おめでとうございます☺️
そしてお疲れ様でした〜〜(*≧∀≦*)
私もななさんと同じく赤ちゃんが心配だったのと、産後ハイもあったのか入院中殆ど寝れませんでした💦

でも睡眠不足のせいで母乳は殆ど出ず…(T ^ T)
寝てる間に母乳は作られるので、もし母乳育児をされるのであればしっかり睡眠とったほうがいいですよ〜♩
身体の回復の為にも( ◠‿◠ )

ホルモンバランスの関係もあるので寝たくても寝れない〜というのもあるかもしれませんが焦らず、寝れない時は可愛い赤ちゃんの寝顔を見ながら横になるだけでも全然違うと思いますよ〜(*^^*)