※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moca
妊娠・出産

2人目妊娠28週目で逆子と言われました。逆子体操で治るか不安です。逆子だと胎動が痛いですか?一人目のときは可愛い思い出だけど、今回は痛い時もあるので関係あるかなぁ。

2人目妊娠28週目で逆子と言われました、、、!逆子体操すればほとんどの人が治るよ〜と言われたのですが不安で(´・ω・`)

逆子だったら胎動痛いとかありますかね?(;_;)一人目のときは胎動可愛い〜くらいの思い出しかなくて、地味に結構痛い時があるので関係あるのかなぁとか(;_;)笑

コメント

♡♡♡

26週で逆子ちやんと言われ、28週の検診でもまだ逆子ちやん…( •́ ̯•̀ )30週の検診で治ってました🐰🎀右又は左側を下にして寝て〜とか言われませんでしたか?⛈まだ赤ちゃんも動き回るスペースあるので30週までは治る可能性高いみたいなので大丈夫だと思います⭐️赤ちゃんに頭は下だよ〜♡頭が上だとママお腹切って痛い痛いしちゃう〜って毎日言ってました😂意外に赤ちゃんへの声かけは効くみたいですよ♬

• moca

moca

右を下にして寝てね〜と言われました( ˙ᵕ˙ )!
    そおなんですね♡声がけしてみます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 11月22日
との

今回、26週で逆子になって体操して1週間後には治っていました。
でも今まだ逆子の胎動のような気がしています😂
一人目の時には32週と34週で逆子になりましたが、どちらも体操をして1週間後の確認では治りました。

逆子の時は、膀胱あたりに感じる胎動が痛くて立ち止まるほどでした😅

• moca

moca

そおなんですねっ( ¨̮ )!!戻ってもまた逆子になることあるみたいですよね(;_;)←

• 11月22日
ゆか

私も一人目逆子でした。
膀胱蹴られたりしたら痛かったです!
こっち向きで寝てね~とか言われませんでしたか?私はそれで逆子体操はせずに直りました!
が、赤ちゃん次第ですよね…。
でもまだ28wなら大丈夫ですよ!直りますよ!
そんな私も毎回検診で逆子になってないか心配で( ; ゜Д゜)

うーろん

私も28週の時逆子って言われてて
けど特に逆子体操してね!
とかも言われなかったし
普通に生活してたら
次の検診で戻ってました(^^)