※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週目の妊婦です。性別が分かる時期や、エコーでの映り方について教えてください。逆子のため経膣エコーを考えていますが、最後まで性別が分からなかった方はいますか。

今、20週なんですけど性別ってどれくらいでわかりましたか?
お腹のエコーだと、真正面すぎるんですけど、普通ですか?
本当真正面すぎて、、、先月も真正面でした。
お腹の子供には悪いですがエコーなので宇宙人がドーンみたいなエコーです。

そこで、逆子だから経膣エコーで見れば、性別が分かるかもとなったのですが、たった数分でひっくり返ったのかあたまがドーンでした😂

あまりにも真正面すぎて、、、前の人のが残ったままでめっちゃ股が映ってて🐘があったのに、、、

うちの子は宇宙人がドーンとなって終わってるので、次の人はびっくりするだろうなー何て思いながらあとにしましたが、、、、

産まれるまで結局わからなかった人いますか?
聞かなかったとかではなく、股が最後まで見えなくて確約されなかったって意味です。

コメント

はじめてのママリ🔰

27wで確定しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだチャンスありそうですね☺️

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

娘を妊娠中、毎度エコーの度に足を閉じていて性別がわかったのは妊娠後期になった頃でした。
息子の時は早いうちから🐘が見えてました。
性別気になりますよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。上も娘なんですが、、、ブログ見ると18週で女の子ってなってたので。
    男の子は早いうちにわかると言いますよね。うちの妹が2人とも男の子なのですが16週にはわかったと言ってました。

    性別めちゃ気になります。
    性別が、分かれば次は服見たりしてニヤニヤできるので。

    • 2時間前
マカロン

1人目14wです。2人目、血液検査したので10wです。

全然見せてくれない赤ちゃんいますよね😅
グリグリ動かして見つけたりすることありますけど💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一人目めっちゃ早いですね😳
    血液検査でもわかるんですね。

    全然見せてくれなくて、、、しかも上の子の時はエコーはいつも横向きだったのが何故か真正面で、、、
    早く知りたいです。

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

男の子で24週でわかりました👶