

チックタック
10日で10㌔減り1ヶ月の時にはほとんど元に戻りました
1ヶ月半で産前のジーパン履けました( 笑 )

やんやん
1ヶ月で元の体重体型に戻りました。
でも、ドクターに
普通は半年くらいかけて戻るんやけどねー💦
って言われました( ・∇・)💦

こん
私は産後1ヶ月で自宅に帰り妊娠前のスカートはいてみたら入らなかったです😱💦
なんとなくショックでしばらく忘れて(笑)2ヶ月たった辺りにはいてみたら普通にはけました😁
なので、1ヶ月~2ヶ月経つ間には体型戻ってたみたいです!!

まい🌼
体重の増えが少なかったので
退院時にもう着れました(´・∀・`)

ひい
ジーパンは産後1ヶ月では履けないかな?と思います。私は体重は戻ってもお腹しばらく出たままでした。骨盤も開いて大きくなってるのでジーパン難しいかもです。ゴムならいいと思います!

みーくんのママ
もうすぐ2年経ちますがまだ戻りません😂

はる
妊娠中プラス五キロで、産後は1ヶ月くらいで履けました。ただブヨブヨしてましたけど(^_^;)

ゆう君ママ
私は半年ぐらいでした!

よーぽん
私は産後4カ月になって直ぐぐらいから
妊娠前のデニム履いてます😃
まだパツパツな感じもありますが
上からトレーナーワンピとか着れば
隠れるのでそのまま着てます😁

みこ
何キロ増加しているのかにもよりますが、、
12キロ増加で1ヶ月でマイナス14キロで1ヶ月で履けました!

maya
3キロしか増えなかったので退院する時着れました( *´艸)

なお
妊娠中+6キロ、退院時には妊娠前に戻っていたので履けました(*´-`)
今は育児疲れで更に痩せてしまったので、逆にユルユルで履けません…

ばんぎゃるちゃん
何故か履けるものと履けないものがありましたが産後2ヶ月くらいです🙂

ちゃーや
1ヶ月で妊娠前よりも体重落ちました!
ジーパンは少しシンドいと思いますので、ガウチョパンツやスカンツとか良いですよー!

退会ユーザー
退院時から、妊娠前の洋服着てましたよ🎵

Miε
1週間で出産前のジーンズ履けました❗
完母で全くミルク足してないので体重がほぼ戻ってます❤️

退会ユーザー
私は退院した頃には普通に履けてましたよ😊

国三郎
皆さんありがとうございます!!参考にいたします(^o^)
コメント