※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayanna
子育て・グッズ

渋谷駅周辺で10ヶ月の息子と一緒にランチできる場所を探しています。息子はハイハイやつかまり立ちがしたい状態で、プレイマットのある場所が希望です。

10ヶ月になる息子と一緒に渋谷駅付近でランチできるところを探しています。
子育てトピじゃないかもしれないのですが、来月用事があり出かけなくては行けなくていい場所を探してます。
今ベビーカーにずっとは座っててくれない、ハイチェアも飽きちゃう、ハイハイしたい、つかまり立ちしたい、歩くことはできない。座敷はテーブルの上を引っ掻き回すという状態なんです。

プレイマットみたいなマットがひいてありハイハイで遊べるようなところがあると嬉しいです。

コメント

ぱる1101

恵比寿は遠いですかね(^^;?
Salud Familia Ebisuというところは個室で、床も芝生風ですよ♪
座敷でなくソファなので、ふかふかの床にタッチしながらつかまり立ち出来ると思いますよ〜♪

• Ayanna

Ayanna

ネットで見ました!雰囲気のいいところですね(´ω`)
    渋谷は子連れには難しい場所ですよね!返信ありがとうございました!

• 8月28日
405

桜ヶ丘にある、デイライトキッチンというカフェが子連れに人気みたいですよ(^^)
職場が近くてたまに利用してたのですが、いつ行っても大人と同じくらい子供がいました笑
個室を予約すれば、そこにマットをしいてくれたりするみたいです。
絵本やおもちゃの貸し出しもしてくれるそうですよ。

• Ayanna

Ayanna

ネットで見ました!個室もあるんですね!外で食事するのは赤ちゃんいるとなかなかゆっくりできないですよね。返信ありがとうございました!

• 8月28日