※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
その他の疑問

アイレストホームの建売を検討中です。(広島と岡山しかないのかな?)ア…

アイレストホームの建売を検討中です。
(広島と岡山しかないのかな?)

アイレストホームがデザインする家が
すごく好みなんですが、
気になる事が多々あり悩んでます。

・床にこぼした場合のお手入れが面倒。
(お風呂の脱衣所の床まで無垢材です)
・ラグを敷いていたら色が変わる。
・幻の漆喰は、角が欠ける。
(掃除機も注意&やんちゃな子がいる家は不向き)
※うちはかなりやんちゃな男の子が上にいて、住む頃には双子が産まれる予定です。

・砂壁の様に壁の粉が落ちてくる。

もちろんメリットも沢山ありますが、
かなり大きい買い物なので、
ここまで気になる事があるなら、
アイレストホームの家に住みたい夢を諦めた方がいいのか悩んでます。

現に住んでる方や、
知り合いが住んでる方のお話が聞きたいです。
宜しくお願いします。

コメント