※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
妊娠・出産

生理予定日より早く茶色い出血あり。検査薬で陽性反応出たが生理になった?今夜再度検査しても陽性反応出るか不安。

三人目妊活中です😭

ラルーンで23日が生理予定日ですが、先月は26日に生理がきています!!

待ち遠しくて、検査薬を使いました!
が、今日茶色い血みたぃなのが出ました。
その後に検査薬をしたら、結構な線がでたんですが、生理になっちゃったんですか??

もし妊娠じゃなかったら、今日夜やったゃっに陽性反応は出ないでしょうか?

コメント

ℳ

化学流産かもしれないですね(´._.`)

• ゆうママ

ゆうママ

本当ですか?😭
    血が出てからの検査薬が1番はっきりと写ってるんですが。。。
    ショックすぎる😭😭😭😭

• 11月22日
♡yhhs_18111011♡

出血はどのくらいありますか?

Flower

生理予定日が正しいのであればもしかしたら着床出血かも?私も予定日数日前に茶色からピンク、予定日にはなくなり諦めてたら今の妊娠に🤰

返還予定地

着床出血では無いでしょうか?
私も同じ感じで、生理予定日の2日くらい前に茶色の出血が始まり、段々薄くなり予定日には止まりました。血液の量も多かったのでてっきりダメだったのかとおもったのですが、悪阻の様な症状が出始めて、検査薬試すと陽性でした。
授かってると良いですね!