※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bejmbpty
子育て・グッズ

来週、流産手術で入院します。息子が私を忘れないか不安です。義母が見てくれるけど、息子のことが心配。同じ経験の方いますか?息子は一歳半です。

来週、流産手術で入院します。入院期間は二泊三日だそうです。
流産は、当然悲しいのですが、それ以上に息子と会えないのが悲しくて悲しくて仕方ないです。
保育園にも行ってないし、夫に半日見てもらったことが何度かあるくらいで夜間離れ離れになったことがありません。
入院中は義母が泊まり込みで見てくれることになっており、義母のことは大好きだしそれはとっても有り難いです。
でも、息子が私のことを忘れてしまうのではないか?今までみたいに甘えてくれないのではないか?
とっても不安です。
夜の寝かしつけも私以外ダメだし、普段はほんとに甘えん坊で私にべったりです。
そんな息子が私が3日いなくて大丈夫なのか、、、

なにもかもが不安です。
同じような体験したことある方いらっしゃいますか?ちなみに息子はもうすぐ一歳半です。

コメント

のん

私は
子宮筋腫と卵巣嚢腫の手術で上の子が1歳くらいの時に入院しました!
私も息子が心配だったのですが、全く気にすることは無かったなと帰ってから思いましたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ♥
迎えに来てくれた時、私の顔見てニッコリして足バタバタしながら喜んでました・:*+.\(( °ω° ))/.:+