※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
その他の疑問

群馬県高崎市の保育園について。文字の読み書き等の勉強系を教えてくれ…

群馬県高崎市の保育園について。文字の読み書き等の勉強系を教えてくれる保育園はありますか?(高崎市街地、倉賀野周辺希望です)0歳児入園になるのですが、倍率は高いでしょうか?

コメント

市内の保育園いくつか見学に行きましたが、ひらがなの読み書きは教えてくれる保育園は多いように思います。
気になる保育園があったら見学や、電話で問合せてみると良いかも☆
倍率は、高いとこもあると思いますが、中には入れるとこもあると思います。

• ゆうか

ゆうか

返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。ご回答ありがとうございます!
    結局、近隣の保育園の中から、確実に入れそうな保育園に申請を出しました。他に希望していた園があったのですが、残念ながら来年度の募集枠が少なかったので…

• 10月6日