※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瀬凪ママ
妊娠・出産

37週から子宮口が柔らかく、頭も下がっているが陣痛がこない。予定日過ぎてお腹パンパンで遊べず、産みたい気持ち。

陣痛がこなーーーい(;-;)
子宮口3.5㌢で柔らかくなってて、頭も下がってるって37週から言われてるのに…
今回もまた予定日過ぎるのかな…
もうお腹パンパンだし、恥骨痛いし、体しんどすぎる~!!!!
ちびちゃんと遊びたくても体がついていかなくって満足に遊んであげられてないし(*>д<)ゴメンネ

てか、今日産みたいよーーーー
でておいで~❤

コメント

ゆうみん

私も陣痛待ちです!

子宮口閉じてて、おしるしなし
頭は下がってきていてお腹はよく張っているから、陣痛きたらうまれるまではやいかもねーといわれました!

ですが、肝心の陣痛がきません(;o;)

もうすぐなのはわかっているし、こればかりは赤ちゃんのタイミング…焦ってもしかたないのはわかってるのですが(。>д<)💦

みーママ

子宮口も開いてきてて柔らかくなってるとか言われたらもう産まれるのかな⁈お産近いのかな⁈って期待しちゃう分なかなか、陣痛につながらないと気持ちがなんかモヤモヤ焦っちゃいますよね(>_<)
でも陣痛きたら開いている分すすみはやそうな気はしますね😊
陣痛きたら頑張ってください✨

りえこん

すごく気持ちわかります!
同じくです(;ω;)
あとは陣痛さえくれば‼
早く出てきてほしいですね!