※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

甘いものが欲しくてたけのこの里を食べたら、晩ご飯が食べられなくなりました。食生活も最悪で自己嫌悪です。

甘い物欲にどうしても勝てなくて夕方にたけのこの里食べた結果、晩ご飯お腹空かずなにも入らない、、😭
貧血も引っかかってて注射通いしてるし普段から3食食べる日ほぼないくらい食生活も最悪だし本当に自分の意志の弱さに呆れてきます😢😢

コメント

ぴくまま

たけのこの里〜なんか急に食べたくなりました(笑)
3食食べてないのと貧血は心配ですよ。
つい習慣で食べてないんだと思いますが、ちょっと食事バランスを考えてみませんか?
冷凍食品でもいいので具沢山の焼きそばとかお好み焼きとかストックしてみてはいかがですか?
上のお子さんの散歩がてらにコンビニやお弁当やさんにランチ買いに行ったりしましょ☆
おススメは豚汁とかけんちん汁です🐷
野菜たっぷりでワンディッシュご飯のバランスをカバーしてくれますよ😘

• ぴくまま

ぴくまま

レバーは苦手ですかね?唐揚げ粉まぶして揚げ焼きすれば簡単に竜田揚げになりますし、レバニラなんてニラもいいんですよ。

• 11月22日
のんのん

私も夜ご飯食べない日ありますよ笑
お昼に食べすぎて夜入らないっていう日あるので😹
貧血対策は鉄分補給のお菓子食べてます☺️ 甘いし鉄分補給出来て一石二鳥です笑笑

まゆゆ

妊娠中って自分の意思なんだけど自分の意思じゃないですよね💦もう今までの自分とは別人っていうか...赤ちゃんから指令きてるんじゃないかなと思いました😅つわりピークすぎてもなんだかんだ気持ち悪くて、食べたいと思ったものはなんとしても食べたくて、食生活私も最悪でした...すいませんアドバイスではありません💦