※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

最近朝が寒くなり、ずっとエアコン付けたままで居た方がいいのか悩んで…

最近朝が寒くなり、ずっとエアコン付けたままで居た方がいいのか悩んでいます(´`:)

新居で初めての冬を迎えるのですが、朝はかなり冷えてフローリングはキンキンに冷えてます(;^_^A

息子がつま先立ちで歩いて冷たいと泣くので、起きたら靴下を履かせるようにしようと思ってるんですが…

皆さんはエアコン付けたままで寝てますか?(加湿有りで)

今日鼻水と咳してるので、朝寒くて風邪引いたのかな?って思っています(*_*)

コメント

ちゃむちゃん

寝るときは消しますが、タイマーかけて起きる前に暖まるようにしてます(*^^*)

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

やはりタイマーでそうやった方がいいですね💦

私は靴下履いてから歩き出すんですが、息子は足が冷たいから抱っこせがんで泣くようになってしまって💧

• 11月22日
  • ちゃむちゃん

ちゃむちゃん

子どもって結構裸足でも平気そうなんでよっぽど冷たいんですね😅
    朝から抱っこでぐずられるとしんどいですから是非タイマーで☺

• 11月22日

やっぱりしょうが好き

ワガママ盛りで、朝は特に機嫌が悪いこと多いです💔

2階の寝室から階段が日が当たらないところなので寒いみたいです💦

• 11月22日
SR✧mama

ひなまむ☆さんこんにちは!

我が家は寝る時ずっとエアコンつけたままですー。
布団かぶってくれないので、スリーパー着せてエアコンそこまで暑くしないで、加湿器つけてます!
電気代が怖いですー…

やっぱりしょうが好き

付けっぱなしなんですね😲

何度設定にしてますか?

アパートの時は、寝室として使ってた部屋が狭かったので18℃とかでも暖かくなってたんですけど…
    鉄骨だったのもあると思いますが😅

今は木造なので冷え冷えです😂

• 11月22日
  • SR✧mama

SR✧mama

寝る時は眠りモードにして19℃です!
    それでも朝方はきもーち寒い気がします…。
    ちなみに軽量鉄骨アパートです!

• 11月22日
もちもち

うちも夜から朝はずっとついてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
布団かぶらないのでパジャマとスリーパーで、床は子供はスリッパ履いたりしてます(笑)

やっぱりしょうが好き

スリッパ履かせたいんですが、寝室出てすぐ階段なのでスリッパで上手く歩いてくれないとそのまま落ちちゃうので悩んでます😖💔

• 11月22日