※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊娠・出産

エコー写真と実際のお顔は似ているでしょうか?30w0dで撮った写真にわくわくしています。

完全な雑談ですが、みなさん3Dのエコー写真と実際生まれてきてからのお顔って割と似てました?
実際に見たときもこんな感じの顔なのかな〜?ってわくわくしてます🌸
これは30w0dで撮った写真です。

コメント

やんやん

そのままでしたー!笑
たまたまお腹の中で指しゃぶりしてる姿のエコーが見れたんですが、
出てきた時に指しゃぶりしてる姿見て、
一緒過ぎて笑ってしまいました。笑

• りえ

りえ

えーー!そのままなんですね〜😂😂😂3Dエコーすごい!!
    指しゃぶりの写真撮れたなんて羨ましいなあ〜私もそんなベストショット撮れたらよかったのですが😊❤️

• 11月22日
  • やんやん

やんやん

助産師さんやドクターも、
    こんなタイミングよく、指しゃぶりしてる姿めったに見られへんで!!!ってテンション上がってくれました。笑

どんなお顔してるか、産まれるの楽しみですねー❤

• 11月22日

似てましたよ♪
寝る格好もお腹にいた時と同じで横向いて寝てます ( ´∀`)

• りえ

りえ

コメントありがとうございます!
    わ!やっぱり似てるんですね〜!!
    寝る格好まで一緒だなんて💕💕
    うちもこんな風に寝るのかもしれないです〜!

• 11月22日

退会ユーザー

産まれるまで楽しみですね~✨

• 11月22日
ゆゆたん

うちの子結構似てました!旦那が生まれたて見てエコーと同じだった!ってびっくりするほどw
このエコーで見ると目鼻立ちはっきりしてますね☺️楽しみですね♡元気な赤ちゃん産んでください☺️

• りえ

りえ

コメントありがとうございます!
    旦那さんがびっくりするほどなんて!相当似てますねー😆💕💕💕
    てっきり、どうせそんな似ないだろーと思ってたんですが、そういうお話聞くとわくわくしてきましたー!はっきりしてるなんてありがとうございます😊❤️
    お鼻が私に似て低くて心配ですが、そう言って頂けて嬉しいです😊❤️笑

• 11月22日
カナデ

4Dエコーでばっちり顔うつってました😄産まれた時似てましたょ〜😃
今はちょっと顔かわってきました😃

お口開いて可愛いな〜😍

• りえ

りえ

ありがとうございます〜😊💕💕💕
    ええー!やっぱり似てるんですね!
    3Dエコーってすごいなぁ〜☀️☀️
    たしかに赤ちゃんて生まれた直後からだとほっぺもちもちになってお顔変わりますもんね😊💕それも楽しみ〜!

可愛いなんてありがとうございます🌸嬉しいですー!!

• 11月22日
まる💗

うちは、あまり似てなかったです!見直すと、似てるかなー?っておもうくらいですw義母は似てるよー♥って言ってくれますけど💦
旦那がタラコ唇で、エコーでタラコ唇だったんです!だから、旦那のタラコ唇が似たねー♥と言ってましたが、産まれたら私の唇でした!( 笑 )
目もぱっちりで、エコーの写真は全部目つぶってたので似てない印象のほうが強かったです(*´︶`*)

ゆほま

上の子は似てなかったですー(笑)
下の子はそのまんまでした!
上の子はめっちゃ旦那に似てて、下の子はめっちゃ私に似てて・・・
産まれたら上の子の方が私に似てます(笑)

boys mama⸜❤︎⸝‍

似てました!そのままでしたよ😂💓

knmama

全体的にはわかりませんが、口元がそのままでした☆