※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taconikki10
子育て・グッズ

娘さんはおしっこに敏感で、うんちは出にくいようです。電動鼻吸い器は好きだが、綿棒は嫌い。少し変わっているようですね^^;

おしっこには超敏感で、うんちはだんまりなお子さんいますか?娘は、もうすぐ出るよーという時にも泣くことがあり、おむつを開くと何もないですが、あとから食らうことが多々あります。また、電動鼻吸い器はスッキリするのか、好きですが、綿棒は嫌いです。ちょっと変わってますよね^^;!?

コメント

結奈

おしっこする時 痛いとかでは
ないですよね😅?

• taconikki10

taconikki10

膀胱炎とかの可能性があるということでしょうか?

• 11月22日
  • 結奈

結奈

と思ったんですけど違いますかね?!

• 11月22日

taconikki10

赤ちゃんでも膀胱炎なるのかしら…?調べてみますね。ありがとうございます。

• 11月22日
sunny

うちの娘も割りとそんな感じです。おしっこだとぐずぐずしてきて、うんち出てるときは全くしてる素振りがなく....おむつを間から覗くと、ギャーッってなります笑

なので、おいっ教えてくれよって笑
いつも娘に突っ込みいれてます。

綿棒も鼻の吸うのは嫌いでギャンギャン泣きながら手で押し退けますね💦笑

みんなそれぞれ違って個性がでてきてますよね🙆🌼👍

taconikki10

鼻吸い器好きなのはめずらしいって市の助産師さんに言われました。ありがとうございます。

• 11月22日
ママリ

うちの子もおしっこ敏感です😊
授乳中におしっこが出ても泣くし寝ていてもおしっこが気持ち悪いのか泣きます😅
綿棒と鼻吸い器は嫌がって泣きながら蹴られます😊

taconikki10

うちは、寝てる時は敏感じゃないです。不思議ですね。ありがとうございます。

• 11月22日
kuu

うちもおしっこには敏感ですが、うんちは動かなくなってニヤニヤしてます(笑)臭いで気づきます。
鼻吸いきすきなのいいですね😄
うちはこの世の終わりかのようにギャン泣き。

taconikki10

うちはおならも臭くて、毎回うんちと間違えるほどです😅。市の助産師さんに相談しましたが、「その子の腸内細菌のバランスなので仕方ない」と。ありがとうございます。

• 11月22日