※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん💕
妊娠・出産

転倒後、胎動が少なく不安に。病院で検査し、問題なし。帰宅後に茶色のおりものが。再度病院へ行くべきか相談。

今、22wなのですが
一昨日膝と手を着く感じで
転けてしまい
その次の日胎動が少なく
不安になった為、今日朝から
病院に行きみてもらいました。
腹部エコーだけでなく
子宮口なども検査してもらいました
大丈夫ですよと言われ
胎動が今までみたいに強く
結構感じるようになりました。

ですがさっき仕事から帰り
トイレに行くと
おりものがでていたのですが
おりものに茶色のものが
混ざっていました…
また病院に行った方がいいのでしょうか?
こういう経験された方いますか?(T_T)

コメント

miーちゃん

私は自転車と衝突して腰と頭を打ちました💦
安定期入った直後ぐらいでしたが、不安になって病院行ったら
大丈夫と言われました!
その数日後に茶色いものがまざったおりもの出てました。
多くなくて、そのときだけだったので病院に行かずに次の検診で先生に言った程度です。
検診のときも赤ちゃん元気でした(*^^*)
たくさん出たり続くようだったら早めに病院行った方がいいかもです!

  • かん💕

    かん💕

    ありがとうございます!
    それからおりものないので
    様子みたいと思います(T_T)!

    • 8月27日
ぷん

何かあってからでは遅いので、病院に行ってください。

大丈夫な人もいれば大丈夫じゃない人もいます。

後悔しないようにしてくださいね。

ym

医者ではないので、確実ではありませんが
産院に行き診てもらって大丈夫と言われたなら大丈夫なのではないでしょうか?

茶色のおりものも内診のせいかな〜と思いました。

ただ不安であれば明日、もう一度行ってみては?